人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 09日
私を奏でるのは誰
眠い眠い言いながら結局2時-3時バテンやっちゃったよ。眠い。

チュンソフトとセガが業務提携、『風来のシレンDS』が発売決定
つ、つ、つ、ついに!!!!ついに!!!
しかし僕としては新作は不安なのでSFCの移植だと喜ぶかもしれません。
Wi-Fiは・・・・どうする?チュンよ。


テクノ好き注目のアニメ『交響詩篇エウレカセブン』サントラ発売!
AHhhhhhhhhhhh!!!!
俺を刺激すンなぁぁぁ―──!!
欲しっ、欲っしー、ホッシー!!!
あ、高い、却下。


日本初上映――ついに“エアリス”との再会を果たした「FFVII AC」ジャパンプレミア
へー、エアリスが出るのねー。
ま、ボクはただのムービーには興味ないんで毎度おなじみスルーですよ。
はっはっは、スルースルー。

・・・・
エアリス役の坂本真綾さんら声優陣も駆けつけており



なんだと!?


つーかマーヤさんネタバレしてますけど・・・・
うわあああよく調べればキングダムハーツでもエアリス役じゃねーか!
つーかキンハーにエアリス出てたのか!
な、なんですと!?8歳デビュー?
>・東京ディズニーランド スプラッシュマウンテン
意味がわからねええええ!!アナウンスか!?
あーとにかくマーヤすごい。すごいすごい。
どうしよう、夕凪LOOPはどうしよう・・・・
手に余るカネが欲しいぜ・・・・


「ハウルの動く城」、11月16日にDVD&ビデオで登場
もっと早く出るかと思ってたけんどもけっこう遅かったですね。
限定版はいいとして通常版のパッケはちょっと・・・・センスを疑うぜ?
面白かったけど買って保存するほどではない。


HORIがまた変なものを作った――PS2用モニターなど秋のラインアップ
PS2用モニターは既にJOYTECHから出てるし目新しいものではない。
注目は「らくなタッチペンDS」だ。なんだこの名前。
以前、メテオスのサイトで桜井氏が言っていたようなPDA用ペンを探したことがあるが、
目当てのペンは見つからなかったうえに、多種のペンは数千円・・・・
とても手の出るシロモノではなかった。ペンだし。
DS付属のタッチペンは手の大きい人間には使いづらい。
短いから手が画面にカブりやすいし、出っ張ってるトコが指に引っかかって痛い。
で、これは10月20日発売で420円。実にリーズナブルだ。買おう。

by wonderful-si1ver | 2005-09-09 12:38 | チラシの裏


<< トップ画と激情 (九~十五)      iPODなの? >>