2005年 09月 14日
記憶の一部喪失と小さきものへの羨望
何か忘れてると思ったらテレービ視聴記録だった。
つかコレ誰も読んでなくね?

■女王の教室
(先週)っかしいな~、録ったハズなのにどっかいっちゃった‥‥シクシク未見
(今週)「マヤ最後の授業」
    えええええ!!!最後って!!!!
    いやああぁぁぁ阿久津せんせー!!
    内容より演出が面白かった。教育委員会のオバチャンが来てるシーンさ。
    音がない。役者の気迫だけで空気が成り立ってる。
    さらに教室という狭い空間の中であっちこっちカットが変わりますが、
    これは当然、完璧なカット設計に基づいて撮られている証拠である。
    うう、すごい‥‥計算づくでここまでできるなんて‥‥
    役者陣、スタッフ共に逸材が揃ってるのではないか、と。
    ああ、次回で最終回‥‥寂しい

■マジレンジャー
(先週)なんなのアニキ、マジかっこよすぎる。
    「アニキ特選!」とかのDVDが出たら即買うんだがな。出せ!
(今週)イエローメインきたー(棒読み
    つーか四底王が弱すぎる。4週で全滅させる気なのか!

■ひびき~
(先週)なにこのイケメン
(今週)なにこのイケメン
ちなみに
「仮面ライダー響鬼」新オープニング!!
11月2日発売、布施明「唯一無二~始まりの君へ~」
うーん、わしゃ今のOP好きなんで変わらんでいいんだが‥‥どんなもんかねえ。

■プリキュア
(先週)かっかっかっ神作画キタ───!!!
    こんな勇ましいオッサン(敵)久しぶりに見たぜ。
    プリキュア?誰それ
(今週)大きい小さいの掛け合いは面白かったけど、他はショボボーン
    スタッフさぁ、紙芝居じゃないんだからもっとスピード感を出そうぜ‥‥

■題名のない音楽会
2週連続でショパンがどうのこうの。
そんなに好きでもないんでスルー。


はあ‥‥女王の教室‥‥


Do As Infinity解散
えー‥‥「深い森」くらいしか記憶に‥‥
や、あれは好きですけどね。


ゲームボーイミクロ おめでとうデザイン
駅用ポスターにドドドドッと山ほどデザインが!!まあ色違いも多いんですけど。
カップヌードルのフェイスプレートとかマジかっこいーんだけどなあ‥‥売ってよ‥‥
しかしこの先いろんな企業の景品で配布されるかもしれませんなー。
うう‥‥久しぶりにSP使ったら液晶が暗いぜ‥‥
DSは十字キーがカスだし‥‥ミ、ミクロ欲しい‥‥
この盛り上がりに乗じてレボのコントローラが発表され‥‥ればいいなぁ。


ラグナロクオンライン2の詳細が明らかに。スクリーンショットも公開
ああん、ちょっち気になりますですわ‥‥
曲は管野よう子だしさー、でもタダじゃないよなあ。ああ‥‥
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-09-14 15:49 | 電影類


<< 再び姿を現すのは再生の悪魔か破...      パネポンゲッツ! >>