人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 28日
姉2メモ。他。
TGSレポ動画・一部姉2(空飛ぶEMBAN ちゃきちゃきパラダイス
件の妙なD3広報お姉さまの動画wwwwプギャーww
つーかサイトの作りがわかりづらい。

Gpara.com:東京ゲームショウ ムービーレポート!
この2本で見れるのは、キャラチェンジの様子や走るゾンビ。
まあ見づらくてサッパリですけんども‥‥



ここから姉と関係なし。

コトリバコ
~あらすじ~
寺の子MのもとにS嬢が持ってきた不思議な箱。
それは部落を巡る呪術の結晶だった‥‥!

おもすれー。最近オカルトブームが再燃してきました。
‥‥わたしのこころのなかでね。ふふ。
ところで部落問題って西の方ではやっぱり大変なんでしょうか。

ポップジャムに高橋名人
!?
!?
コラじゃなくて?
す、すごい浮いてるぞ名人。上もアレだけど。
恋のブチアゲ♂天国ってなんだっけ‥‥マイヤヒ~関係だったかしら。

カンニング竹山が入院、大腸に炎症
あー‥‥
エンタでケツ出したときに直腸にウイルスでも入ったのに違いない。
これはもうだめかもわからんね。

イレギュラーハンターX ライバルキャラVAVAが使用可能
ロックマンX1のPSP移植版なんですが
えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
VAVAといえばその昔コミックボンボンで岩本氏が連載してたロックマンXのマンガで
端キャラにも関わらず完全なXのライバルキャラとしての地位をもち
X3のときにはXとVAVAとの熱すぎるバトルがまぶたの裏に焼きついているくらい
岩本版Xでは濃いキャラのあのVAVAが(ループ
タイトルもそれっぽいカンジだし、岩本版をリスペクトした内容かもしれん。
くそ!!カネさえあれば!!

by wonderful-si1ver | 2005-09-28 00:10 | チラシの裏


<< 日曜は遠く昔      秋の夜長に >>