2005年 09月 28日
日曜は遠く昔
すっかり書く機会を失ってましたが、
女王の教室最終回は視聴率25.3%で週間トップでした。
ちなみに裏でやってた歴史のアレは13%くらいで20位。見たかったんだけどね。
で、女王が今クールのドラマトップだったわけです。
なんで「だった」かというと、先日の電車男最終回が25.5%をとっちまったからですのよ。
うう‥‥女王‥‥

視聴率25%ドラマ「女王の教室」続編構想
ええ!?女王!?
と、「特別編」とかにしといた方がいいと思います‥‥
>同局には40万件以上の賛否両論が寄せられ、
>放送を重ねるうちに批判が減ったという。
よきことよきこと。
最初のうち静観できなかった阿呆は己を恥じるがよいわ。ほっほ。

さて、いつもの時代遅れ日曜レビューいきますかの。

■マジ
ヤバイ!!マジレンジャーがダサイ方向に進んでる!!!
ダサイのとは別にしてもケータイから進歩した先がダイヤル式だなんて!
つかレジェンドマジブルー(長い)がウルトラ兄弟の一員にしか見えな‥‥

■ひびき
マジヤバイ。マジの比じゃないくらいヤバイ。
轟鬼はただのウザ&お調子者キャラになってるし、
いや、そんなことよりなんだこの適当な展開は。
ウサギ跳びは腰に悪いんだよ!
なんであれで変身できるようになっちゃってんのよ!?
いやいやいや、それよりなんだあの響鬼。
背中のバチはお飾りかい?
ディスクアニマルが寄ってきてワクテカしてたら適当な変形だしさ‥‥
砕けて再構築なんて全然面白くないぜ‥‥
それで?音は?響はどこへ行ってしまったの?

■プリッキュアー!!
こ、これは!!並作画だけど神演出
初めてラクロス部分が面白いと思ったね。
戦闘もなかなかよかったし、良い回でしたわ。

■題名のない音楽会
ロシア音楽特集。ロシア音楽で有名なのは‥‥
テトリスのテーマになってる「カリンカ」とかかね。
けっこう聴いた曲も多くておもすろかった。
来週はバリトン歌手がどうのこうのでスルー。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-09-28 00:38 | 電影類


<< ディスガイア2 キタコレー      姉2メモ。他。 >>