人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 12日
忙しい
私はいつも忙しい忙しい言ってますが、何が忙しいかと言えば
日常+PC+ゲーム+テレビで忙しいんですね。
一般的には「仕事が忙しくてゲームできないいぃぃぃ!!」が多いと思われます。
そこにおいて私は「ゲームが忙しくてゲームができないいぃぃぃ!!」です。
なにしろ3歳時分からず~っとゲームしかしてない私にとって
ゲームは生活そのものであって、ゲームなしで生きているなんて考えられません。
しばらく(3日くらい)ゲームしてないと判断力が落ちてきますし。
とにかく時間が足りないんだよ!
一日の自由時間があと10時間くらいあればなぁ‥‥
ガーニーメーデー!!

新作ゲーム情報 バテンカイトス2・12/1発売!(修正されました
おおお12月‥‥1日かよ!早!
姉チャン2の攻略ぜってー終わってねええ!!
tsu-ka俺様のカバーできる攻略量じゃない気がするの。
スーパーマリオストライカーズことマリオサッカーは1月19日。
割と早い‥‥かしら。○○サッカーといえば、
個人的にはロックマンサッカーを思い出します‥‥ウッ‥‥
‥‥と思ったら
バテンカイトスII 発売延期
だそうです。ショボンヌ。裕さんの方も記事変わりましたね。
個人的には厳しすぎる12月ではない方が‥‥

PSP廉価版タイトル うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
PSPなんぞ知ったことではないのですが、これはちょっと‥‥
SCEは自滅・自爆・自決に向かってるのに気付かないのでしょうかね。
ガッカリした消費者は新作を発売日に買わなくなりますし、
中古の方が先に下がってしまえばベストも売れません。
(新作が多量入荷されないと中古は下がりませんが‥‥)
店潰しというかゲーム潰しというか‥‥これは良い方向に向かわないでしょう。
半年ベストなら俺様だってディスガイア買わないぜ。

ニンテンドーDSにもトロイの木馬登場
最近の世の中はすごいのう‥‥
まあPSPほど改造人口は多くないと思うので被害は少ないかと。
改造しておいて被害もクソもない気もしますが。

「すれちがい通信」、「ニンテンドーWi-Fiコネクション」に対応――「おいでよ どうぶつの森」
え、すれ違い通信もあったの?そりゃ初耳ですわ。
美容院(床屋?)も初めて見ましたですの。
もしかして自分で描‥‥いや、立体か。
うーんうーん、買えるんだろうか‥‥

by wonderful-si1ver | 2005-10-12 16:07 | チラシの裏


<< ギニャー      doreddo 39 が好きで好きで >>