人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
ハツケン!!
こんなところにコーラが!と思ったらめんつゆだった。なめとんのか。


本日の情報元はVIPブログ2ちゃんねるの超怖い話
ねずみのろうかゴルゴ31かーずSP(敬称略)です。
重複ニュースとかでわけわからん状態になりますた。ごめんねミ☆

【社会】NHK記者を逮捕 大津の連続放火事件
日本放○協会はどうでもいいとして、釣られた新聞社ワロスwww
毎日か読売が読みたいぜ‥‥

【ヤフオク】 Mailer-Daemon を外人と間違え 評価悪いに
これはマジでこっぱずかしいので気をつけてください(; ^ω^)
Mailer-Daemon は デーモンですからぬ。
当方もネット始めて一ヶ月くらい「なにこのガイジン」と思ってましたが。

女子生徒の顔写真流出=法務省が削除要請
>母親に劇物のタリウムを与えて殺そうとしたとして、
>殺人未遂容疑で逮捕された静岡県の高校1年の女子生徒(16)の
>顔写真が実名入りでインターネット掲示板「2ちゃんねる」に掲載されているとして、
>法務省人権擁護局は5日までに、静岡地方法務局を通じ、
>掲示板管理者に、関連する書き込みを削除するよう要請した。
毎回言われてるように、「2ちゃんに画像を張る」という行為は不可能です。
張られているのはリンクであって画像ではありませんし、
リンクを張っただけで違法性などあるはずもなし。
バカ?バカなの?法務省。
「本物です!」と宣言をしておいて肝心の画像は消えずに広がるわけですな。
それにしてもWikiのNEVADAはすごかった。いろいろ。

ハリケーンの目に現れた謎の「2」の文字
画像
なんだそのネタwwと思ったらすげえ!
どう見ても2です。
自然物とは思えない均整よ。

Windowsショートカット集
うはー、まじ便利。半分くらいしか知らんかった。まじ便利。
WindowsキーってのはWinの旗っぽいマークのやつね。
Win+D(M)はよく使うザマス。

25万個のスーパーボールを坂から落とす
うおおおすげすげー!!ソニーもたまにはイキなことするじゃねーの。
撮影者は生還できたんだろうか。

本当にあった怖い話
そう、この人のFLASH好きなのよ。
シュールでアートでアレでコレ。
こんなモノを作りたい。

by wonderful-si1ver | 2005-11-06 14:26 | チラシの裏


<< ナツドウガー      長すぎたんで分割 >>