2005年 11月 10日
(先)週末テレビ事情
この2ヶ月くらいカテゴリ分けの存在を忘れてて
毎回習慣のように「チラシの裏」にしてた。イカンイカン。

■スウィングガールズ
やべー、まだ半分しか見てないけどかなり面白いwwww
「wwww」って意味で面白い。
イノシシのところとかハゲワロww
いつ見れるんだろう‥‥

■座頭市
うむ、面白い。
「面白い」って意味で面白い。
血が霧散してるのが気になるけど。
あふれる音楽性が!俺を刺激するうう!!
ところどころ響鬼っぽい曲(楽器同じだけか)があったんで
「もしや同じ人?」と思ってスタッフロール見てたんですよ。
なあんだ、鈴木慶一か。鈴木慶一だと!?
マザーシリーズの作曲の人じゃあありませんか。
参考:ゲーム音楽の作曲家一覧(Wikipedia
作曲家ってけっこう少ないのよね‥‥

あ、ああ、響鬼の作曲は佐橋俊彦氏でした。
>世にも奇妙な物語映画の特別編(2000年)
>救命病棟24時(2001年,2005年)
>ミニモニ。でブレーメンの音楽隊(2004年)
>恋におちたら~僕の成功の秘密~(2005年)
>GEAR戦士電童 (2000年)
なんかはけっこう印象に残ってますね。あと
>こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1997年)
なんてのも‥‥
「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」は
けっこう面白かったんですけど誰も理解してくれません‥‥

■ポップジャム
笹川美和のために見たんですがね。
彼女よりキャプテンストライダム!
ドラムマニア10thの「マウンテン・ア・ゴーゴー」とか
NARUTOのED「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」とかでうっすら有名な!
音ゲーやらないから間違ってるかもしれんけど!
で、キャプストの「キミトベ」がけっこう良かったっす。
しかしどの番組見ても氣志團が出てるな‥‥

次週(注・明日)はFictionJunction YUUKAとか玉置成実とか
「ま、どうでもいいかな」的なメンツ‥‥と思ったら
ブレイクレーダーにアンジェラ・アキが!
FF12の歌の人ですね。FFコンサートにも出る模様
ちょいと期待です。ちなみにangelaとは関係ありません。

■まじれんじゃあ
やっぱり神でもザコでもあんまり変わらんのな‥‥
来週はアニキとイエロー主体っぽいので必見かも。
記憶違いかも。感覚が狂ってきた‥‥

■ひびき
あれ?これ駅伝じゃん。

■ぷりきゅあ
あれ?これ駅伝じゃん。

■題名のない音楽会
あれ?これ駅伝じゃん。

ちょっと!忘れてたよ!駅伝じゃん!なめとんのか。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-11-10 18:43 | 電影類


<< ああ‥‥耐えられない‥‥      カネがなるなり煩悩寺 >>