人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 23日
森姉チャン
ついに!
蛮族の‥‥じゃない、どうぶつの森の発売日だよ!
amazonからはちゃんとUSBの発送メールも来たし!
さあ!貴様ら!
俺様がいつでも荒らしに‥‥じゃない、遊びに行けるように
さっさとフレンドコードを晒しておくがよいわ!
ぬはっ、ぬわーっはっはっはぁ!

12月の新作SIMPLEの発売日が決定!(絶対SIMPLE主義
>12月22日
THEお姉チャンバラ2
キタ━(゚∀゚)━ !!!
うおおお、最近またhtml魂が燃え上がってきて
「サイト作りてええぇぇぇぇぇ!!!」状態なので
今度はちゃんと作るかもしれません。
なにしろ去年のあの頃はindex.htmlが何かも知らなかったし、
ものすごく素人でしたからね。
今は!スタイルシートも使えるし!
応用すればこんなこと
こんなことこんなことこんなことが!!
俺は!
成長したぞおお!!
私からスタイルシートの講義を受けたい方は
1時間たったの3万円で承っております。お気軽にどうぞ!
ああ、本編より攻略を楽しみにしてる気が‥‥
姉三昧というよりは攻略三昧‥‥か!

初代ファミコン本体に同梱されていた漫画
す、すげぇ、存在も知らなかった‥‥
な、何だこの神展開は‥‥
ま、まさか公式で分解説明するとは‥‥

ビックリ系フラッシュに引っかかった人(ファ
バロシュwwww
思い出すなあ‥‥色盲検査‥‥

日テレのドラえもん OP(ファ
初めて見た‥‥つーかみなさん激しくラリってるような‥‥
こんなもの子どもには見せられません!
みんな目が逝っちゃってますわ!

by wonderful-si1ver | 2005-11-23 01:54 | チラシの裏


<< 手がぁ、手がぁぁ      悪天の森に天照す神あり >>