2005年 11月 24日
テレビ感想(ごった煮)
と、その前に森。
いいねえ、森。
これはすごい。
また神ゲーを手に入れてしまった。
フルーツが気に入らなくて4回作り直しましたよ!
最終的に「最初のでよかったんじゃね?」ということで!
もとのフル~ツに落ち着きましたよ!
そしたらよぉ!
水多すぎなのよ!
池二つもいらねーよ!
ここはベニスか!
そして2日目も網が売ってないんですけど!(泣
ジョウロなんかいらねーよ!

いかん、もうかなり中毒だ‥‥
週末に資格試験が3つもあるなんて
すっかり忘れてしまいそうだよ‥‥
うん、車はカンニングしよっと。乗らないし。

あとG氏の村とC嬢の村にお出かけしたのですが!
G氏の村で超カッコイイ家具をゲットしたぜ‥‥!
で、1日目で部屋がMAXになったんですけど‥‥
誰か‥‥借金返して‥‥


■天使にラブソングを2
世界的にゴスペルの地位を上げた「天使にラブソングを」の続編。
3回目くらいかしら。1と比べるとちょっと評価下がるんで
まあ今回は見なくていいか‥‥と思ったんですががが、
主題以外の曲にも目を向けるために見てみました。
1も最初はシスターたちの歌ばっかり聴いてたんですが
改めて見たら(聴いたら)挿入歌の「Just touch Love」が
かっけー曲だったのよー。うん。大文字小文字わかんね。
まあ1・2セットのサントラはCCCDなんで買う価値なしだけど。

え‥‥2の感想‥‥?
まあ、普通じゃない?面白かったよ。

■スウィングガールズ
やっと見れた。
いやー面白かったねぇ。
エンタメとしては最高レベルの評価。
方言が若干テキトーとかはどうでもいいんだ。
うん。コメディー(?)だし。
それにしても最後に合奏とか合唱とか
「みんなで」が来ると燃えるねぇ。ええ話や‥‥

■ポップジャム
BoAが。踊りうまい。
パンツ見せすぎ。歌はノーコメント。
あとWaTねー。ウェンツ君はとても好感がもてます。
天才てれびくんに出てたときは名前しか印象に残らなかったぜ!
イケメンを目のカタキにするイケメンなんて初めて見たざんす。
次回(明日)はスルーで。

■マジレンジャー
イエロー発狂キター!!
うーん、マジさんたちは毎週地味に吹かせてくれますね。
アニキ役の人はこれからも俳優の仕事ありそうねー。
え‥‥イエローですか‥‥?
の、のーこめんとで‥‥

■ひびきー
もう記憶に残らなくなってきた。
来週はついにアキラが変身だー(棒読み)

■プリキュア
第38話 『さよならほのか!? 絆は固く永遠に!』
ええええ!!引越しネタは
第19話 『ひかり困った! なぎさが転校ありえない!! 』
でやったじゃん!やる気あんのか!
‥‥えー、めずらしくスタッフが全員日本人ですね。
ポール・アンニョヌエポとかフランシス・カネダとか
しつこく原画スタッフにいるんで覚えちゃったよ!
戦闘シーンでルミナスが変身したところから
作画が別人になったよ!ミエミエだよ!たぶん!

関係ありませんが天上天下とかは一時期
スタッフ名が端から端までアルファベットで吹きました。
ホエァー イズ ジャパニメィショーォン!!

■題名のない音楽会
音楽とカリヤザキおばさまの生け花が共演!
ということで、久しぶりに一切見ないでスルー。
つ、つまんなそうだったんだもん‥‥

■無人惑星サヴァイブ(再)
先週:淫獣パグーとお別れの回。
そうそう、この回はたしかハワードで笑わせていただいたんですよね、
という記憶の下で視聴。
ぶはwwやっぱりハワードバロシュwwww
それにしても石田ボイスは未だにカヲル君のイメージが抜けませんな。

今週(昨日):カオル(渚くんじゃなくて‥‥)の過去を振り返る回。
回が進むにつれてどんどこ突っ込みどころが増えるサヴァイブ。
油なんてどこにあったのよ!とか
冬に垂直のガケ(13メートルくらい?)を素手で登るなよ!とか
そろそろギャグアニメのような気がしてきました。
それにしても神作画。
服のシワとか描き込みすぎですから。すげーなぁ。


で、トリックがまだ見れません‥‥


「HELLSING OVA」12月9日発売予定が延期、1月25発売予定に
>当初、ご案内しておりました35分というフォーマットを大きく超え、
>第1話は最終的に50分の作品となり
ええ!15分延長!!値段変わらず!
楽しみだなぁ、買わないけど。
1月25ってこたぁ某Jack君には都合がいいのでは?
いや、買うかどうか知らんけど。

マリカDS 紹介動画公開
俺は見ない!買わない!関わらない!
誰か僕に買ってくれるなら別です!

任天堂 オンラインで修理申し込みが可能に
ほう‥‥
最近ネット進出が目覚しいですね。
レボ時代を予感させるよウフフ‥‥
それにしてもWi-Fiはエラーがかなり出てるようなので
サポートセンターはそろそろ大爆発してると思います。
僕はなんにも問題なしだお!ブーン(AA略

姉チャン2公式
公式でも発売日発表。
もちろん12月22日。
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-11-24 16:42 | 電影類


<< まあ、その、なんだ      手がぁ、手がぁぁ >>