人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 02日
時間ねぇー!
後編を書いてる間にメモが死ぬほど溜まってるので
ちょっとここらで一旦放出します。

書かなければならないのではない!
ぼくは書きたいんだ ☆ミ
ここはニュースブログではないぞ!

ただいまの優先順位は
森>サイト巡り・情報収集>ポケダン>2ch>ブログ>生活
となっておりますので
今週の目も当てられない忙しさではブログまで辿り着きません。

新作ゲーム発売日
なめとんのか2/23。
ディスガイア2とバテン2と聖剣DSが同日とか勘弁してください。
ぼくぁディスしか買わない(買えない)のでよござんすけど。
この日は10本以上新作を買う人もいるものと思われます。

関係ありませんがQUITERの予定表によると
2/9にDS『オレのせんとうき』(タイトー)というゲームが‥‥
ちょ、ちょっとそそるタイトルだ‥‥

ディスガイア2公式更新
OPアニメの静止画を公開。
魔法剣士のチチがデカすぎる。
いや、それ以前にどういう構造の服なんだ。
OPアニメはちょび~っと面白そうね。
そろそろ予約すっかなぁ‥‥

Nintendo DS:自作ソフト用WiFiコード完成間近
自作ソフトでWi-Fiするプロジェクト。
ピクトチャットを高機能にして
Wi-Fiに対応させたようなものがあれば
けっこう楽しそうなのよね‥‥
まあ現段階ではいろいろリスクが高いのでオススメはできませんが。

「おいでよ どうぶつの森」効果でDS3倍増
3倍はすげえなオイ。
ここまでハード牽引力があるとは‥‥
‥‥あれ?
きみ、まだもってないの?
はやく買って来なよ。
おいでよ、NintendoDS!

NEC、無線ルーター4機種でDS等との接続を改善するソフトをリリース
対応いいなオイ。
ゲームの需要をけっこう高く見てるのかしら‥‥
NECユーザーの方はぜひ。

走行中「アイちゃん好き」 運転士が奇声、乗客騒ぐ
きんもーっ☆
 >東京メトロ側の調べでは(中略)
 >「独り言を話す癖がある。乗客に迷惑をかけた」
叫ぶのは独り言とは言わないような‥‥
卓球の愛ちゃんなのかゴルフの藍ちゃんなのか
天才チンパンジーのアイちゃんなのかが気になるなる。

元アメリカの高校生だけど、何か質問ある?
ゲゲェーッ!
I'm sorry...って使っちゃアカンのか!
これは勉強になるなる。

WinMX逮捕者インタビュー(昔の)
もしやもうだめぽの人?
生々しい‥‥

ソウルキャリバー3 セーブデータの不具合について
ナムコさんには失望しました。買ってませんが。
キャリバー3には期待してたんですよ。買いませんでしたけど。
それがこの対応ですよ。ただでさえ2週間も経ったのに。
これでナムコの信用は地に落ちましたよ。
買いませんよ、これは。買えません。

by wonderful-si1ver | 2005-12-02 17:44 | チラシの裏


<< 【2】ムッシュムラメロ      ポケダジュラのブルードア >>