人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 02日
【3】テレビ‥‥乾燥‥‥
まだまだ行くぞ!姿勢を正せ!
本日3件目!
いきなり長文記事3つも増えたら相当ウザいと思います!

■ミュージックステーション(25日)
・グループ魂「君にジュースを買ってあげる♥」
!!
久々にすごい電波ソンググループがキタゼ!
クドカン率いる『グループ魂』!
紅白にも出場決定してるし!
いつの間に有名に!
ケロロ軍曹とタイアップしてるとか噂に聞いたような!
しかしパンモロ演出はヤメてください‥‥
来週(12/9)のポップジャム(0:15)に出演でっせ。

・BoA「抱きしめる」
やっぱりダンスうめえ。
歌?シラネーヨ
紅白もコレかな。

・あゆ「Bold & Delicious」
うおっ!久しぶりに
「ああ、これならパクリでもいいや」
と思っちゃったわよ!
俺がゴスペル(?)に弱いだけなんだけど!
今日のポップジャム(0:15)に出演でっせ。

・SMAP「Triangle」
歌自体はいいんだけど
SMAPの歌唱レベルが‥‥
どう聞いてもそこらへんのカラオケ屋に
ゴロゴロいるレベルではないかと‥‥

■昨日だか一昨日の長い音楽番組(タイトル忘れた)
これはひどい。
紅白の若いのだけ集めたような顔ぶれでしたが、
みんな音が安定してない。
クリスタルケイとかヤバかった。
たしか去年もはなわで放送事故未遂だったし
この番組やばくね?
ゲスト豪華すぎてリハやってないんだべ?な?

今週の日曜感想
■まじれんぢゃ
【Stage39】おれがあいつであいつがおれで
‥‥じゃないや、
読んだ当時は小学生だったけど
これはどう見てもエロすぎ‥‥じゃなかった、
青少年には刺激が強すぎる本だと思いました。
えー、と‥‥
【Stage39】どっちがどっち!
‥‥でもないよね。
NHKであんなことやこんなことをするとは‥‥
青少年には刺激が強すぎるドラマだと思いました。
えー、と‥‥
【Stage39】入れかえロープ
なわけもなく‥‥
まあ
【Stage39】あべこべ姉弟 ~マジュナ・ジルマ~
だったんですけど、何が言いたかったかというと
「男女入れ替えシナリオはエロすぎ」
ですね。今回は微エロ。
表情の演技はこだわってたっぽい印象。
次回は‥‥
予告を見た感じでは
【Stage40】瞬間、心、重ねて
だと思います‥‥
そういえばトリビアで下手クソなエヴァ演出がありましたね。

■ひびき
アキラあれだけかよ!
僕のかすかな期待はどこへ!
うーん、別物として見ればそんなに悪くない‥‥かな‥‥
でも‥‥
やっぱり響鬼は1年まるまる響鬼であってほしかった‥‥

■プリキュア
3年目のタイトルは
『ふたりはプリキュア Splash☆Star(スプラッシュスター)』
で決定しました。マジで。
えと‥‥今週ってなんだったっけ‥‥
あ、ああ、ラクロス決勝か。
なにやら人気の出そうな敵チームのキャプテンがよかったです。
です。
戦闘作画が「かんたんルミナス」に近かったです。です。
どうもラクロスが絡む回は戦闘がヤバイです。ます。
動きはいいんだけどさ‥‥
デッサン崩れすぎダヨネ‥‥

■題名のない音楽会 「音楽の若き匠たち」
やっべ、超よかった!

・松谷 卓(まつたにすぐる)
『TAKUMI/匠』
例のビフォーアフターの作曲の人。
普段ピアノソロの「あの曲」を弦と共演。
うーん、いいねぇ。タダならもっと聴きたい。
割と斬新めな作曲よね。きっと。

・Xuelian(シュエリエン)
『青蔵高原(チンザンコウゲン)』
 >チベット族3姉妹のヴォーカル・グループ。
だそうです。
これはマイクなんか使わない方が
良かったんじゃないかしら‥‥
山に響く民族音楽だぜ?
あの声量なら問題ないと思うけどな‥‥

・SINSKE(シンスケ)
『CLOSE YOUR EYES』
マリンバ奏者。
ああ、響鬼と座頭市の例のあの音はマリンバだったのか。
わしとマリンバの接点といえば
GBゼルダの伝説に出てくる「嵐のマリンバ」くらいしかないでのう‥‥
それにしても四刀流(叩くやつ)はどう動かしてるのかわからん‥‥
そして音楽のプロってやっぱりヨーロピアンな学校の出なのね。

・RA(ラー)
『太陽加那志(ティーダガナシ)』
「三線の よなは 徹」と、「津軽三味線の 新田 昌弘」の二人組。
FF10をやった方はご存知かと思いますが、
タイトルの「ティーダ」は沖縄語で「太陽」です。
そういえばグループ名の「ラー」も
どっかの国の言葉で太陽だったよ~な‥‥
曲はノリノリでよござんした。

・Les Frères(レ・フレール)
『Boogie Back to YOKOSUKA』
兄弟ピアノデュオ。
ピアノデュオっつーのは1台のピアノを2人で弾くアレです。
‥‥おお、こんなに楽しそうにピアノ弾く人たちは久々じゃ。
すんげーアグレッシブな弾き方ね。
しかし何がYOKOSUKAだったのだろうか‥‥

ってなもんで。
せっかくノリノリブギーピアノで終わったのに
直後にビフォーアフターの曲が流れてズッコケました。
次回は「激突!ガチンコ作曲バトル」!
期待してお待ちしております。

俺用メモ
音楽夢くらぶ
12月8日 EPO&葉加瀬太郎!
EPOって誰!まあいいや葉加瀬!
私としては情熱大陸が聴きたいのですが‥‥
ま、まあEtupirkaも名曲だけどさ‥‥
タイトルは知らなくてもみんな聴いたことはあるだろうエトピリカ。
題名のない音楽会
ポップジャム
Mステ
紅白

by wonderful-si1ver | 2005-12-02 19:12 | 電影類


<< Touch!マリオカートDS!!      【2】ムッシュムラメロ >>