2005年 12月 06日
【2】アレと日曜感想
日曜の朝。
11時に早々と起床した私は、居間に降り立ちました。
ダンボールがひとつ、そこに。
なんだなんだ、と見てみると、
なあんだ、HDDレコーダーでした。
さて、目覚めた私は新聞を広げ、
えええええええハードデュスクレコーダー!!?(←噛んだ)
ゲゲェーッ!どう見てもHDDレコです!250GB!
当然DVDも見れ録れますですございますですたい。
うう‥‥これでビデオ絡まり地獄から解放されるんだ‥‥
もう録画できてるかどうかで怯えなくてすむんだ‥‥
コギト・エルゴ・スムんだ‥‥
どういう意味か忘れた‥‥

と、ともかく!
またひとつ文明の利器を(いつの間にか)手に入れたぞ!
これでおジャ魔女の神シナリオやNARUTOのアレを
劣化させずに保存できるんだ‥‥
ためしにネプリーグを録画してみましたが、
あまりに画質がよくて鼻毛が出そうになりました。
おい、これすげーよ‥‥
ビデオの時代は終わったんだよ‥‥
これで予約ミスはもうない!はず!
心置きなく録りまくるぜええ!!!
はっ!そうだ、ゲームも録ろう。
これでポケモンスタジアム2のエンディング曲を聴くために
いちいちミュウツーを倒さなくてすむんだ‥‥
ああ、しあわせ‥‥

■マジ
くっ、別にユニゾンするシーンなんかなかったぜ!チクショー!
それにしてもマジおもしれえ。キャラ立ちすぎ。
人物相関図とか書けそうなシナリオはいいシナリオよね。
あとやっぱり微エロ。
そして山崎さんは演技がアレですがめっさかわゆいですね。

うろ覚えシーン
赤「さすが姉ちゃんだぜ!」
ピンク「そうよ!それが芳香ちゃんクオリティ!
‥‥
(;^ω^)それはちょっとどうかと思うお‥‥

■響
あれ、なんだか面白いような気がしないでもないような‥‥
面白いけど面白くない。やはり粗は多い。
CGはクオリティ上がったよね?ね?

トドロキちゃんが「この戦いが終わったら~」的なことを言うから
(;^ω^)これは典型的な死亡フラグだお
‥‥と思ってたら‥‥あああ、轟鬼‥‥

■ぷりきゅら
おいおい、なんだこれは。
「ラクロス」が「バドミントン」に変わっただけで
先週とハナシが同じじゃないか。
それにつけてもラクロスだのバドだのと開拓心が溢れてますね。
なんかマジレンジャーと同じセリフがあって
(;^ω^)それは1時間前に聞いたお
と思ったんだけどどれだかわすれちゃった☆ てへっ♪

■題名のない音楽会
期待したよりはイマイチ。
殺陣に合わせて作曲~とかは私は好きですが‥‥
会場はすごく微妙な空気になってたような‥‥

こんな感じで。
さあ!来週からは高画質だ!たぶん!
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-12-06 19:00 | 電影類


<< 【3】マイディジャイン      Touch!マリオカートDS!! >>