人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 21日
お姉チャンバラ2フライングゲェーット
できませんでした!!(´・ω・`)


お姉チャンバラ用ブログが動き出しました。
アメブロの新規登録がものすごい簡単でビビった。
カスタマイズは比較的ラクにできたけど使い勝手が良いとはいえない。
あとスパムTB多すぎ。超ウザイ。新記事に必ず一回入る。
まあ詳しくは姉チャン落ち着いてからぬ。

ディスガイア2公式にPV2!
‥‥が追加されたのは先週の金曜なのですが‥‥
ま、まあそれはともかく。
トータルダメージ200!とか見ると「ああ、序盤だなぁ」と思います。
トータルダメージ571403560!で「ああ、ディスガイアだなぁ」と思います。
5億7140万3560のダメージですよ!!オイ!
あー楽しみだなあぁぁ....

DS ロストマジック 公式サイトリニューアル 明日より体験版
もちろん明日はそれどころではありません。

GBA ユグドラ・ユニオン 3/23発売!! プロモ動画も公開!!
6090円! って高!!
プロモは30M近くあったので参りました‥‥
曲がサクラバチックな感じね。書いてないから誰だかわからんけど。
しかしGBAの音には期待できん‥‥

雑誌フラゲ情報
キンハー2が39点・マリオ&ルイージRPG2が35点
カプコンのG-クラスタとやらは、じっくり記事を読むと結構凄そう。
儲からんべな。レボのバーチャルコンソールには参加しないつもりだろうか。
 >某アクション大作の新シリーズがPSPで。
チカラの入れ具合からしてロックマンか?
 >小島監督が気象を使ったアレとスタイリッシュなロボットアクションの続編を製作中
アヌビスきたこれ!
で、大神は4月20日で決定の模様。

ポケモンUSAの抗議で癌を引き起こす遺伝子「POKEMON」が変更に
吹いた

そうそう、クラニンカレンダーやっと届きましたよ。
馬鹿でかいペラペラ物体が家の前に放置されてて悲しくなった。

by wonderful-si1ver | 2005-12-21 22:35 | チラシの裏


<< 【緊急】カブ価超爆      今週は手ぇ抜きます >>