2005年 12月 31日
【1】紅白に文句を言いまくる
おおおおおみそかあああああああ!!!!!
といえば紅白だ!つまんなくても紅白だ!!

公式 時系列

3.(7:31) 鈴木亜美 「Delightful」
これは意味がわからん。
今年はアミーゴが復活したってだけで別にヒットはしてないし
人気もイマイチ!俺だったら水樹奈々を出してカオスにする!

8.(7:49) ☆布施明 「少年よ」
マジデ!!やるな布施明神。
NHKで響鬼が舞い踊ってたりしたら失笑する。

10.(7:57) モー娘。他 「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」
ラヴマシーンかよ!青春時代を思い出すぜ‥‥

11.(8:02) 氣志團 「One Night Carnival」
前回、リーゼントをもぎ取る演出で会場を微妙な空気にした氣志團!
今年も何か妙なことをやっちくり!

12.(8:06) ☆BoA 「抱きしめる」
歌はともかくダンスは上手い。
ダンスを見てるとだんだんいい歌に聞こえてくる。
これぞまさにアニソン症候群!ほんとうにありがとうございました。

15.(8:17) 森山直太朗 「風花」
18.(8:29) 倉木麻衣 「Love,Day After Tomorrow」
ん?まだ活動してたのキミタチ。

20.(8:38) 島谷ひとみ 「亜麻色の髪の乙女」
ええええ亜麻色かよ‥‥ツマンネ‥‥
アンジェラスだよアンジェラス!せめてペルセウス!

21.(8:42) 平原綾香 「明日」
Jupiter以外いつも微妙です。本当にありがとうございました。

25.(9:00) 伊藤由奈 「ENDLESS STORY」
NANAでバカ売れ、まあ納得のいく人選。

26.(9:04) TOKIO 「明日を目指して!」
んー‥‥ああ‥‥また出るの‥‥?
いつも紅白に出るほどではないよな‥‥
どうせなら「ハートを磨くっきゃない」で。NHKだし。

28.(9:12) 大塚愛 「プラネタリウム」
>自ら作詞作曲を手がける
すっこんでろクズがああ!!
プラネタリウム以外なら可。

29.(9:16) さだまさし 「広島の空」
これはどうでもいいや。
0:25からさだまさし司会の特番があるんでそっちを録る。

30.(9:20) 森山良子 「さとうきび畑」
>じっくりと聴かせます
もしや10分やるんですか‥‥?

~中断・第二部へ~

1.(9:35) ☆倖田來未 「倖田來未 スペシャルバージョン」
すいません、曲名が意味わからんのですけど‥‥
ま、まあキューティーハニーとButterflyはやるべな。
Butterflyが‥‥聴きたいです‥‥
NHK関係者もノリノリのノーブラ出演らしい。
ノー服とかだったら「ええっ!?」と思うけど
ブラがどうしたっていうんだ。ふんとにもう。

2.(9:39) D-51 「NO MORE CRY」
えー‥‥あー‥‥売れたんだったな‥‥
バンブラマニアで未聴の人は聴いとけばいーんじゃねーのー

6.(9:54) ☆WaT 「僕のキモチ」
ウエーンツ!!古巣・NHKへようこそ。

9.(10:14) ☆一青窈 「ハナミズキ」
一青窈マイベストは
もらい泣き>ハナミズ キ>江戸ポルカ
三位は適当だ。ごめんね☆

10.(10:18) ☆グループ魂 「君にジュースを買ってあげる」
うむ、これは良い。
でもまた客席に降りて客を困らせるんだろうな。

13.(10:32) ポルノグラフィティ 「ジョバイロ」
なんでジョバイロ。宣伝か。ポルノらしい曲ではあるけど。
二人になってからパッとしない。

14.(10:36) ☆石川さゆり 「天城越え」
山がぁぁ~ 燃えるぅぅぅ~♪

19.(10:57) ☆Def Tech 「My Way」
あったねぇ、そういうの‥‥
いい曲だけどここで出すにはしっとりしすぎでは‥‥

20.(11:01) ☆松任谷由実 「Smile again」
上海から中継。Smile againってなんだっけ‥‥?

21.(11:06) ☆DREAMS COME TRUE 「何度でも~紅白スペシャルバージョン」
ユーミンドリカムコンボ。
何度でも!何度でもォ!

24.(11:19) ☆m-flo ♡ Akiko Wada 「HEY!」
実はこれがいちばん聴きたいんだ。

25.(11:23) ☆中島美嘉 「雪の華」
無難。だがそれがいい。
GLAMOROUS SKYじゃなくてよかった。

27.(11:31) 天童よしみ 「川の流れのように」
ああ?俺の視界に入るんじゃねぇよピザが。失せろォ!
紅組トリ。 ‥‥

28.(11:35) SMAP 「Triangle」
白組トリ。大トリ。
SMAPか‥‥もう一線からは退いた方が‥‥

- - - - - - - - - - - - -

で、☆つき太字が俺注目なんですけど。
結果的に女子高生みたいな選曲になってしまった。
これはもうだめかもわからんね。

たぶん見ないで録るんで
話題を振られてもついていけません☆
たーのーしーみーだーなー
[PR]

by wonderful-si1ver | 2005-12-31 12:09 | 電影類


<< 【2】森と姉チャンと????と      森・儲かる儲かる >>