人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 12日
アネモリレボテトシチカトゼクバテガイ等
姉チャン2。
うはっ!連絶3取れた!クールマスターでけた!
クエストコンプ!BERSERKクリア!
やっばーい思い通りにCOOL11段が出せる!!!
たのし!!特訓したまえ諸君。

森。
午前129 → 午後112
これはもうだめかもわからんね。
そして久しぶり村メロ
■ファンタスティポ
ラーソーラーミー
ミソーー休休休休

レボリューションのコントローラーのデモ (syoboonline
ちょっとどういう経緯で作られたムビなのかわからんのですが、
やっぱり面白そう。「使いやすいか」は別として。

テトリスDSスクショ
な~にがテトリスだよ。テトリスはもういいよってゲゲェーッ!!
マ、マリオが!マリオが!なんだこれは!

小西康陽プロデュース、野本かりあ『東京は夜の七時』
ゲゲェーッ!小西康陽ってピチカートファイヴだったのか!!!11
全然知らんかった!久しぶりにマジビックリした!
試聴した感じではちょっと微妙だ!でも小西Pは自信満々だ!
『東京は夜の七時』といえばウゴウゴルーガ2号のテーマ曲よ!2号!
「少年頭脳カトリ」のED『プレイボーイ・プレイガール』もピチカートよ!
ピチカート・ファイヴ + YMCK = capsule みたいな感じでございます!
ファッション ファッション ♡
YMCKの新アルバム『ファミリーレーシング』もヨロシク!
あと、前にも書いたと思うけど
ステキソングを歌うのはこの皆さん――「みんな大好き塊魂」
『ベイビーユニバース』の野宮真貴は元ピチカートよ!
こうして世界は繋がっているのだ!フハハハハ!

少年頭脳カトリってどんなんだったっけ?
ということで調べたら、うは!超面白そう!!
超見てえ!いや見たけど!
うおっ、DVD出てるやん!評判悪ッ!

新作ゲーム発売日
DS・ロックマンゼクスはシリーズ初(?)、女性キャラが主人公!
しかもグラフィックはSFC版ロックマンX調(っぽい)!!
そそる!買わないけど!そそる!
あとDSでテーマパークの新作か?
やったことないのよね。興味だけがむむむ。
PSPは、そう、「街」の特別篇があったね。これもやったことないけど気になる。
PSP版かまいた2特別篇は‥‥ウン、アノー、ウン。

バテン・カイトス2 マグナスデッキは全キャラ共有に変更
コンボとか改悪じゃね?やるまでわからんけどさ。
良くても悪くてもディスガイア2と同じ日だから100%スルーです。御免。

そうそう、ディス2予約しますたよ。
予約特典については何も言われませんでした。
大丈夫か‥‥?なくてもいいケド‥‥
ちなみにヤマダポイントが5000も貯まってるので
約2000円で買えますホクホク。
あー、マジ楽しみだ。ヤバイね。
お前らバテンはいいからディスを買え。
いや、バテンを買え。そして俺様に献上しろ。
あー、もういいもういい!もういいよ!両方買えアホ!

FF11やった事ある奴ちょっと来い
神ゲーだなFF11。
やってなくても>>130はワロッシュw

給食のおばさんだけど質問ある?
給食大嫌いなんですよね。
「ご飯と牛乳だけでごちそうさま」とか日常ですよ。
たしか完食したの9年間で2回ですよ。
リンゴ凍らせたヤツは美味かったね。
わかめごはんも良かった。
味付のりを砕いてふりかけにした。
しょうゆをご飯にかけた。

戦国BASARA2制作決定!!! 親方様!親方様! 2制作決定です
1000円くらいになったらBASARA買います。



by wonderful-si1ver | 2006-01-12 00:16 | どうぶつの森


<< おいでよ今日はカブ曜日      カブネーチャンマリカハン >>