人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 12日
おいでよ今日はカブ曜日
月月火水株金金とはよく言ったもので、
今日は毎度おなじみカブ曜日です。

さあ!どこまで高騰するかな!?


午前!

98ベル!!

フフ‥‥

これが嵐の前の静けさというヤツか‥‥

おもしれえ!この勝負 乗ったぜ!!


さあさあ午後のカブ価は!!




68ベルだなも!!!!


キタ━(´^益^`)━ !!!


ああ!ああ!!
恐慌だよ恐慌だよ恐慌だよ。
こうして僕らのカブは腐っていくんだ。

腐ったカブはあぶないよ
    アリンコに食べられてしまうんだ!

食べたアリたちは
    フクロウの博物館に閉じ込められて
        一生出られないんだ!

もうすぐ発売


近日中に新デザインDSの発表があるという噂
 >香港の輸入業者
いまだかつてない怪しいソースからの情報。
地名だけでアヤシイオーラがプンプンするのがすごい。
 >正方形
 >ワイヤレスホットスポットからVoIPで携帯電話のように通話が可能
何故だ。
聞けば聞くほど怪しさが増していく‥‥
こ、これが中国クオリチィか‥‥
とりあえず16日はちょっとニュースチェックの回数を増やしましょう。



by wonderful-si1ver | 2006-01-12 16:29 | どうぶつの森


<< ニュースと森 釣り大会俺用メモ      アネモリレボテトシチカトゼクバ... >>