人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 15日
カブけけWi-Fi王
ムッシュムラ村からおはこんばんちは
右向いて左向いて銀さまですどうもすいません。

当時「おはこん番地」ってどこだ‥‥?と思ってました。

隠れてたカブ15個は自村(138ベル)で売っぱらいました。
ばいばい、カブ、売買。フライ、ダディ、フライ。ダディを揚げるなよ。

K.zさんの村に行ってきました。
落とし穴のタネが余りまくってたので、散歩がてら捨てに行きました。
すいません。実はフィクションです。実話フィクションです。フィクションジャンクション。
入ってすぐ絶望して、それから落とし穴に落ちました。
そんなバカな。うましか。
あんなに堂々と埋めてあるものがまさか落とし穴だとは
誰が想像できたでしょう。なんということでしょう
不法投棄もさっさと終え、そそくさと家路につきました。

とんでもねーヤツが村を訪ねてきました。
彼女とは密売協定を結んでいたので、ヤミ取引に来たのです。
おっと、これはここだけの話ですよ。お母さんにも言っちゃいけませんよ。
ともかく、死の商人から約束の品を受け取り、
代金を渡そうとしたところ、
「電池切れそうだから帰る」的な発言をして村を飛び出していきました。
いやぁ、照れ屋さんですね。シャイアンです。
私の耳には、ちゃんと 「お代はいらないよっ」 と聞こえたので
ご乱心‥‥ご安心ください。ツンデレにもほどがあります。
それにしても、彼女が我が村に来るときは
何かしらいつもギリギリですね。
どうせ今後一生Wi-Fiするんだし、
さっさと無線を買うのが得策だと思います。

今回のとたけけは
ゆけ!けけライダー、けけサルサ、けけファンク、けけチャイナ
でした。
サルサがオサレで良い感じです。
道すがら釣りをしていたら、30分でマグロが二匹釣れてしまいました。
どう見ても優勝です。
微妙にありがとうございました。
どなたか栄冠をカネで買いたい賤しい方がいらっしゃいましたら
喜んでトロフィーを売り渡しますのでご用命ください。


IQサプリ見てたら、そのスジ(VIP)では有名なアイドル
中川翔子たんが出てました。世も末だと思いました。
いつ見てもウメズカズオ風の絵がウマイですね。

あー、LOSTMAGICやりたい。
例の魔法陣グルグルなやつ。体験版まだやってるかしら。そのうち行こうかしら。
いつも通り絶対買いませんよ。絶対買いません主義ですから。
Wi-Fi対応だからって買ったりしません。

任天堂が「バーチャルコンソール」向けらしき特許を出願
Revolution Reportとかいう海外サイトの信憑性が不透明なので、
信用はしません。頭のスミにはきっちり留めておきますが。
 >ゲームボーイやDSのソフトも
 >バーチャルコンソールで遊ぶことが出来る可能性
「なんでゲームボーイが入ってないんだ?」とは何回か思いました。
スーパーゲームボーイでできたんだし、ねぇ?権利関係かな。

 >「過去のゲームのキャラやマップを変更することが出来る」。
一瞬「マリオエディットキタコレ!」と思いましたが、
そういうことではないっぽい?ですね?ね?

 >過去のものや新しいもの含め他社のゲーム機にも適応することが出来る
昨日のiNSIDEの記事のトラックバックで
「レボでセガハードのソフトがプレイできる」云々を
一切のソースを提示せずに書いてたものすごく胡散臭いブログがありましたが、
あながちありえない話でもないかもしれませんね。
ほら、ドリキャスってソフトのネット配信して‥‥たの?知らねーや。

NTTドコモ データ通信に定額制 無線ネットが使い放題
 >一般の携帯電話端末と、
 >パソコンに差し込んで使うデータ通信専用のカード型端末の
 >二タイプを投入する予定
ADSL並の速度・月数千円・無線
ノートパソコンに繋いでどこでもWi-Fiというのはどうでしょう。
うはー、夢がひろがりんぐぅ‥‥マネーロンダリングぅ‥‥



by wonderful-si1ver | 2006-01-15 03:46 | どうぶつの森


<< THE 釣り大会      森 衝撃の事実 >>