人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 22日
【2】テレテレ感想
■ポケモン 「時をこえるハルカ!」
すごい久しぶり。たまには見るか、と‥‥
やっぱダメやわぁ‥‥
ペラいシナリオ、無駄な間、手抜き作画‥‥
今のポケモンはしょせん子ども騙しですのね。再び落胆しました。
OPのハルカが体育座りで泣いてるカットはエロゲかと思った。

■マジレンジャー
SUGEEEEEEE!!!!!!
もう一回。
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
マジ面白い。これ毎週言ってる気がする。
浮いたセリフとか「○○○○○・ファイアー!」とかのせいで数回吹いたけど。
マジ神シナリオ。神演出。DVD欲しい。
‥‥ああ!自分で焼けばいいのか!!
便利だなあ ハードヂスクレコーダーわ。
それにしてもティターンがアレしてアレしちゃうシーンは
早起きのお子さんたちのトラウマになりそうな‥‥
次回は‥‥ええええ!そうなるの!?

■響鬼(終)
論外

■プリキュア
うは!!期待通り動きまくりんぐ!!!
すげえ!格闘すげえ!!
ホワイトが上から後頭部殴られて顔からコンクリ地面に叩きつけられたよ!
ナマナマしいよ!!これプリキュアじゃねえよ!いいけど!
そしてルミネス‥‥じゃなかったルミナス‥‥
切ないです‥‥
ちなみにこの作画ではいつものことですが、

デッサン狂いすぎ


■その他と総括
音楽番組にTRFが出てますね。現役だったのか‥‥
ハナミズキがまた順位上げててビビル。
新曲群はたいしたモンはないかな‥‥
キンキの「SNOW! SNOW! SNOW!」は久しぶりに好きだけどね。
新曲じゃないね。

響鬼には本当に失望した。開始0.5秒でガックリ。
オロチの存在意義はカケラもありませんでしたね。

ボウケンジャーは‥‥全員中学生~高校生くらいに見える‥‥
目の錯覚だろうか‥‥ツインテールも‥‥錯覚か‥‥



by wonderful-si1ver | 2006-01-22 22:51 | 電影類


<< 今日は      ホームランド・プロジェクトレポ... >>