人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 29日
【2】素敵なカラオケクイズDS
超好評!1万ベルが当たる♪銀さまカラオケクイズ!
前回の答え~
「ショムニ」OP『ゴーイングmy上へ』 うた:SURFACE
いつのショムニだかは忘れた!すまん!
ショムニは撮影テクニックとかが面白いのです。
ズームアウトしながら対象に近づくヤツとか。
ちょっとワンパターンだった気がしないでもないけど。
SURFACE‥‥初代ショムニOP『それじゃあバイバイ』でデビュー。
あれは印象的だった‥‥
アニメ「まもって守護月天!」のOP『さぁ』なども。アニメ見てないけど。
今は「surface」に改名してるようですな。

さて、今回の問題‥‥
 とろける~よおなブル~ゥ~
 うっとり~するよ~なブル~ゥ~

これは難しいんじゃないか。いいぞ俺。なかなかやるな。

任天堂にNintendoDS Lite以外の隠し玉が?
 >素敵な物
何だ‥‥?ハードかソフトか周辺機器かもわからん‥‥
GBASPライトは日本にないだけで「素敵」ってほどじゃないし‥‥
ファミコンミニは終わったし‥‥
新作?続編?バーチャルボーイコンソール?
うう、気になるぜ‥‥

俺用メモ
DSライトの壁紙 (iNSIDE

追記 22:00
開門してみました。
斬新すぎるマイデザインがお出迎えだぜ!

by wonderful-si1ver | 2006-01-29 18:38 | チラシの裏


<< プリガイアモータルボーイ・メンデル      迷子の流れ星を防衛するリンクの... >>