人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 09日
時代はYou Tube
■序章
You Tube
最近ぐーぐるヴぃでおより強い気がする。

■ローカル視聴
YouTubeやGoogleVideoのムビをDL
URL入れて左上の『Video Download』からクリック保存。flv形式。
携帯動画変換くん
が、flvの変換に対応してるらしい。これでmp4に。
FLVプレイヤーいろいろ
変換したくない香具師(死語)はコレで。

■capsule
PV『music controller』
こっいっのー やっまっいにきづーいたっのっなっら!
やはりミュージックコーントローラ~が最好です。
PV『tokyo smiling』
らしい。らしいよ。
PV『レトロメモリー』
これはCMで流れまくったからみんな聴いたことあるべな。
PV『idol fancy』
やべっ、こういうPVは好きだ。

■perfume
CDTVで一瞬流れて「おっ、capsuleっぽい」と思ったら、
プロデューサーがカプセルの人でした。
PV『コンピューターシティ』
↑ちなみに「ちょっと流れた」のはコレ。
『コンピューターシティ』アニマックス版?
PV『リニアモーターガール』
PV『ビタミンドロップ』
PV『モノクロームエフェクト』
PV『スウィートドーナッツ』
『スウィートドーナッツ』メイキング

■坂本真綾
神さまです。
ニコパチメイキング
最高の名盤「ニコパチ」のメイキング。
ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!テラカワユスvvv
鼻毛出そうになった。
ロードス島戦記OP
『奇跡の海』。作画スゲー滑らかですね。
PV『マメシバ』
ひたすら走るマーヤとが見たい人へ‥‥って
ちょっと待った!ちょwちょっと待った!
スケスケとかハラチラとかエロすぎるwww神だwww
2回見たら4分の3くらいのところで泣きそうになりました。何故。
正面視点のカメラあんまりブレてないけど、
どうやって撮ってるんだろう。
PV『ループ』
夕凪ループ?‥‥そういうのもありましたね。
ラーゼフォンOP
『ヘミソフィア』。何気にノンテロップバージョン。
ラーゼフォン(劇場版?)
『tune the rainbow』。こうして見ると作画がスゴイ(ような気がする)。
スパロボMXでしか知らないからさ‥‥
FF8+ヘミソフィア
なんじゃいこの無茶なアレンジは。

■YMCK
PV『Magical 8bit Tour』
PVあったんですね。
PV『Tetrominon』
こっちはちょ、ちょっと飽きる‥‥

■一青窈
PV『指きり』
期間限定だったらしい。
PV『江戸ポルカ』
て~とて~と~しゃ~ん

■エウレカセブン
PV『DAYS』
PV『少年ハート』
ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!
勝負はこれからさ張った張った!
オープニング1
エンディング1
オープニング2
エンディング2
オープニング3
エンディング3
オープニング4
エンディング4
タイトルとアーチストはこちら

■ポケモン
『pokemon』
『pokemon』 画は‥‥
海外版の曲スゲェかっこいいんだよ。1回聴きなさいよ。
実写版ポケモン
ウワサの実写版‥‥ってコントじゃねーか!
ポケモンクリスタル(アニメ)
田村直美『新たなる誓い(アコースティックVer.)』
タケシのパラダイス
タケシ‥‥(つД`)ホロリ

■その他
マジレンジャーがいっぱいあったり。
つーか「1話まるごと」もいくつかありますわよ。さすが自由の国。
他には牙狼のOPとかJAM牙狼のPV?とか。
ああ‥‥色々探したい‥‥
しかし体力の限界‥‥

久しぶりにまとめみたいなことができて‥‥
良い‥‥気分‥‥ぐふっ!!



by wonderful-si1ver | 2006-02-09 01:11 | チラシの裏


<< DSライトの画像が流出?      簡易 >>