人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 16日
【2】カネガネーヨ
ちゆ12歳が更新:5周年
なんていうか、その、
どうもすいませんホント。
しかし少女マンガってやっぱりこうなのか‥‥
これとかどっからどう見てもエロマンガですけど‥‥
女子高生に度を超えたバカが多いのは少女マンガの影響かッ!

ちくしょう、なんでまた2時なんだ‥‥
気がフれて姉チャンメモを更新しだしたのがマズかったか‥‥
今日も森のアレに行けなかったし‥‥
ニマイメ村からガンテツが引っ越してくるし‥‥
うう、もう寝る時間しかないよ‥‥
テレビ感想が書けません‥‥

テクモ、オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」の家庭用ゲーム化を発表
テクモがレボリューション参入第一弾『スカッとゴルフパンヤ』を発表
こいつぁまったくの想定外だよ。しかも本体同発。

オフラインだけど。

パンヤを出すとは夢にも思わなかったわ。

やったことないけど。

明かされる鬼教師の過去…天海祐希主演「女王の教室」スペシャル
 >3月17日、18日の2夜連続(後9・0)
正月にスペシャルやるんじゃないかと思って
密かに期待して密かに落胆してたんだよ。ヤッタネ。

今日の中川さん1

今日の中川さん2



by wonderful-si1ver | 2006-02-16 01:50 | チラシの裏


<< DSライトに触ってきた      さー!DS新展開! >>