人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
森 クイズと開門
誰もが忘れてる!2万ベルが当たる♪銀さまカラオケクイズ!
前回誰も正解しなかった(一人バイク事故)から!
キャリーオーバーで2万ベルだよ!すごいね!
いまだに一回も賞金払ってないけど!気にするなよ!ハハハ!
前回の答え~
ポケットビスケッツ『Rapturous Blue』(ラプチュラスブルー)
デビュー曲だよ!
俺ベストなら
1.Red Angel
2.Yellow Yellow Happy
3.Days
4.Power
5.GREEN MAN

5位は神!Colorfulが中古21円って安すぎね?

して、今回の問題。
 ちきゅうぎをまわっしてぇ~ かんがえてるぅ~
 ぼぉくぅが い~きってぇるっこぉ~とを~

もはや解答編をやらないような気がするけど、
よい子のみんなはそんなことを気にしてはいけない!
バイキンマンになっちゃうぞ!

YouTubeでポケビのPV探したけどなかった‥‥
しかし!代わりにこんなものが!

超高速UFOと超接近遭遇
なつかしー!オカルトファンなら興奮せずにはいられないぜ!


で、ものっそい久しぶりに開門中だわよ!
落ちてるモノは持ってくな!置いてるだけだから!
もう収納がめんどくさくてやってられんぜ!
ただし!正し!まさし!
家の右に置いてあるとたけけ8曲なら勝手に持っていって構わん!
ちなみに僕は狩猟中なので構えません!忙しいの!
磯がSeaってなんかシュールじゃない?
ともかく!
他の村とはレベルが違うぜ!
奥の部屋はリフォームしたぜッ!カモンカモン!

1074-3406-6151
ムッシュムラ村のギン様じゃあ!



by wonderful-si1ver | 2006-03-13 00:07 | どうぶつの森


<< 開門結果      春よ 遠き春よ >>