人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 14日
澄んだ頭がひとりごと
寒い。

誰?誰なの?禁呪は使うなっていつも言ってるじゃないの。

なんなのこの暴雪・轟雷・大烈風。
雲の切れ間から入道雲が見えたよ。
いつなんだよ今は。忌野。

誰だ時間軸いじったのわ。禁呪は使うなっていつも言ってるじゃないの。

ああ寒い。灯油がもう全くないんだよ。
今ストーブに入ってる分を使い切ったらオシマイ。

おわるせかい。

ほうら、彼女は耳元で囁いてる。
ト・シュンボライオン・ディアーコネートー・モイ・ヘー・クリュスタリネー・バシレイア・エビゲネーテートー・タイオーニオン・エレボス・ハイオーニエ・クリュスタレ・パーサイス・ゾーアイス・トン・イソン・タナトン・ホス・アタラクシア コズミケー・カタストロフェー って長いわ!

ああ、僕も自由に言霊を弄びたいよ。
誰だい、バベルなんて建てたのはさぁ。
全ての葉語を!全ての数を!
理と知と我の名において召集せん!喚!
世に数多溢れある有象無象の万物よ!
我が下へ集い、我を喰らい、我に過端のチカラを!

魔法学校からの招待状も来ないし空から少女は降ってこないし海に手をかざしても割れないし電気屋で交渉しても安くならないし未だに一日は24時間しかないしオカシイよこの世界は。

マズイね。実に。ああ、本当に。

どうせ僕は天才さ。

by wonderful-si1ver | 2006-03-14 02:28 | チラシの裏


<< そうだ 感想を書こう      あーいむ じゃーぱにーじぃー >>