2006年 03月 15日
そうだ 感想を書こう
ドゥハハハハ!
マジレンジャー最終回付近から超多忙で全然やってなかったが!
再開!次やるかどうか知らんけどね!
マジレンジャーは良かった!ヘドリアン女王様が出ててよかった!
今日のマシューTVの最後吹いた。最後しか見てないけど。
深夜に戻るらしいw

今週の日曜はッ‥‥ダラララララララ ダン!(ドラムロール)

■GOGO戦隊 冒険者゙ー
うっ‥‥シナリオはそれなりだったのに‥‥
編集があかんの‥‥切り貼りしすぎです‥‥
あれでは忙しいばっかりで場面が掴みづらいです‥‥
レッドに背景の雪山と遺跡をクロスオーバーさせる演出はよかったけどね!
雪山の方ムチャクチャ荒かったわよ!手抜きはあかんねん!
と、文句タラタラ‥‥
あと、色がついてないと誰が誰だかわかんねえ。
男三人の顔に特徴がないような‥‥ねぇ。

今週からスーパー戦隊30周年記念で過去戦隊の紹介を開始。今回はゴレンジャー。
ということは‥‥!次回が打ち切りのジャッカー電撃隊で!
その次がバトルフィーバーJで!その次!4月2日?が‥‥

デンジマン

ギザ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!
中川さんが美香タス美香タス言ってるから誰かと思ってたけど‥‥
デカレンジャーだったのか‥‥

■ライダーカブト
今更だけどタイトルが印象に残らないよね。
今「カブトだっけ?」って思ったモン。
内容は。けっこう面白いよね。うん。
こうやって最初から一貫してコメディなら面白いよ‥‥
原作を途中でぶっ壊したりしないでね‥‥
シナリオはもう‥‥ご都合主義とかいうレベルじゃあございやせん。
いいんだよ。ギャグ作品だから‥‥面白い‥‥よ‥‥

■プリキュアSS
ううっ‥‥間が‥‥間がおかしいです‥‥
スタッフ見なかったけどこれは日本人じゃないよね‥‥?
やたらセリフが詰まってるとことかさ‥‥
あとカットごとに表情が全然違うし‥‥
おじさんは悲しくなってきました。
ぼく萌えたりしませんので‥‥見所がなくて‥‥
カレハーンくらいかな‥‥注目は‥‥

なんでプリキュアを見始めたかって
無印第1話の戦闘シーン(タイムバー真ん中くらい)
の黒のキックに感動したからですよ。
キュッとしてクルッ、シュッ、てね。遠近感がすごい。
かっこいいなあカブキマンわ。


ああ‥‥なんか3本とも「見逃しても気にならない」レベルよのう‥‥
ボク的には今期はかなりイマイチ感が漂っております‥‥
デンジマンだけ期待‥‥!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-03-15 00:14 | 電影類


<< PS3は11月に延期      澄んだ頭がひとりごと >>