2006年 04月 12日
熱唱!パワフルプロ野球
 >「熱唱オンエアバトル第2回チャンピオン大会セミファイナルA」
   >4月11日(火)深夜26:41~27:40
  >(12日(水)午前2:41~3:40)

 >「熱唱オンエアバトル第2回チャンピオン大会 セミファイナルB」
   >4月12日(水)深夜26:46~27:46
    >(13日(木)午前2:46~3:46)

 >「熱唱オンエアバトル第2回チャンピオン大会 ファイナル」
   >4月13日(木)深夜26:31~27:41
    >(14日(金)午前2:31~3:41)

キタ━(゚∀゚)━ !!!
ちょうど昨日の25:30くらい(ややこし)に気付いてウマいこと録画できたぜ!
チャンピオン大会2の本放送のときは半分しか見れなかった‥‥
あのとき‥‥
歌姫楽団の『浅草お転婆娘』とピストルモンキー(ズ)の『カレハ舞ウ』と
三叉路の『コトコト』にシビレたぜ‥‥!
あと俺用メモに「underpath!」って書いてあるね。
全然記憶に残ってないけどよかったんだろう。たぶん。
歌姫とピストルはいつもどーりの俺シュミだからいいとして、
三叉路だよ三叉路。
通常、感動系の歌がキライな私といたしましては
三叉路も評価には値しないのです。
が!
『コトコト』はウタの構成が上手すぎた。
あのまま小説として売れると思った。眠いときの感想だからアテにならんけど。
まあナニはトモアレ明日の26:31(ややこし)は注目!

ファミ通フラゲ情報
金曜までコメントは差し控える。金曜になったら忘れてると思うけど。
スレの方で姉チャンの情報も出たからアッチに書く。たぶん。
まずは今からモンハンをやってリフレッシュだッ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-12 22:41 | 電影類


<< 近況      狩狩狩狩狩狩狩 >>