2006年 04月 16日
【2】くそったれをブン殴れ
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
チョッチョチョ著ちょちょちょちゅおちょととっちょ
ちょっとー!!
火曜だか水曜だか木曜だかの深夜に録った『NANA』が
前半15分しか録れてNEEEEEEEEEEE!!!!!
おい野球!お前だよ野球!!貴様!
ふざけんなよコノ野郎!延長にもちこんだ選手は全員出場停止だッ!
秋田の民放で今期から始まったアニメはNANAだけなんだぞ!
「だけ」だぞ「だけ」!ただひとつ!唯一つ!

一般的なサイトのみなさんが
「ンモ~、アニメいっぱい始まりすぎて見れないヨ~」
とか言ってるのに!
ひとっつだぞ!ひとーっつ!信じられるか!!
ちくしょう‥‥俺のささやかな楽しみを‥‥ちくしょう‥‥

あーそうそう!
涼宮ハルヒの憂鬱』の2話が超面白かったよ!
いや、YouTubeで見たわけじゃないから
うるせーボケ!こっちにはカネもテレビ局もないんじゃあ!
原作を知らないワタクシや皆さんは2話から見ることをオススメします。
2話を見てから1話を見るとさらに面白いね。
たぶん3話を見たあとならもっと面白いだろうし、
最終話まで見てから見たらまた面白いだろうね。

それにしても、これは凄いモノが始まってしまいましたわね!
思わずお嬢様口調になってしまいましたわ!
スゲーよこれはスゲー!トンデモネー!
間の取り方、空気の作り方、演出、カメラワーク、
作画、背景、声、音楽、その他モロモロ
ほぼ全部カンペキだと言ってしまうよ!あえて言ってしまうよ!
俺評価で98点をつけてしまうよ!スゲーもん。
すごいのはまあ各自に勝手に見てもらうからいいとして、
若干引く要素が多いので-2。このスゲー感に比べれば些細なコトだけどね。
人に勧めづらいんだよ‥‥
なにはともあれ演劇関係・映像制作業・アニメーターの皆様は
是非ご覧になることをおすすめいたしますですわ!
これがホンモノの演出だッ!

そして坂本真綾主演『桜蘭高校ホスト部』もいいよ!
いや、YouTubeで見たんじゃないって!坂本真綾主演!
タイトルがな‥‥これで見たくなる男はあんまりいないだろうな‥‥
だがしかし!よいぞ!ハルヒの次にすごいハルヒだ!坂本真綾主演!
一歩踏み外せばただの腐女子モノになりそうだ!が!しかし!
演出がそうはさせない!そうはいかんざき!坂本真綾主演!
まあ腐女子的なトコはそりゃーあるけどね‥‥少女マンガだもの‥‥
だ!が!しかぁし!やはり些細な問題に過ぎない!
繊細な描写にこだわり!限りなく慎重に表情を描く!
この2作こそ日本のアニメイションなのだッ!


むーん‥‥調子に乗って熱唱の感想も書こうと思ったけど‥‥
修羅場に備えて寝ないとな‥‥
全然気付かなかったけどいつも5時間しか寝てなかったのか‥‥
自称ナルコレプシーだから10時間は寝たいところだぜ‥‥
頑張るぞおおおお!!!Zzzzz...


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-04-16 23:46 | 電影類


<< 修羅場!修羅場!      熱唱!アネモネの巨影 >>