人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 26日
修羅場終わったぁ
あー疲れた‥‥
終わったとか言って終わったわけじゃないんだけど‥‥
まあしばしの安息ってことでな。堅い文ばっかり書いてたから超疲れた。

ああ、桜咲いたよ‥‥サクラ‥‥
大‥神‥‥カネがないんだ‥‥¥55,000しかないんだ‥‥
年末の鬼出費が怖くて使えないんだれぼりゅうしょん‥‥
THE 原始人も欲しいよ‥‥
テトリスも‥‥あ、やっぱりネコソギできなかったな‥‥

NECエレ:稼働率改善、任天堂向け新規受注獲得
 >任天堂から次世代ゲーム機「レボリューション」用の半導体で
 >新規受注を獲得したことも明らかにした。
 >出荷はクリスマス商戦を照準に、秋口にも始まる見通し。
これ機密っぽいけどバラしてよかったの?

かまいたち3のタイトル判明
ウワサどおり『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』。
なにこのサブタイ‥‥センスなさ杉だわよ‥‥
明日にはセガチュンのサイトも更新されるかね。や、金曜かな。

雑誌フラゲ情報
 >◆【PS2】転生学園月光録
 >イラスト:岩崎美奈子、シナリオ:村山吉隆、音楽:桜庭統
あの事件で有名な転生學園幻蒼録の続編だよ!
あのときは大変笑わせていただきました。
しかし今日まで「てんせいがくえん」だと思ってたわ‥‥
「てんしょうがくえん」らしいよ‥‥

 >◆【PS2】ZEROPAIROT 零
あの零?‥‥パイロット?

GAME WATCH:SIMPLE 2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座
見れば見るほど‥‥ウッ!
ふ、不安だ‥‥こんな感じだったら面白いかもしれんけど。
ああ!処理のためにわざとショボい画面にしてるんだね!それは素晴らしい!

CM:テトリスDS
マスターが見てくれ的なオーラを出しながら「快感編」を勧めてるもんで
見てみたら‥‥見てみたらさぁ‥‥
ますます欲しくなったじゃないか‥‥

登山中に経験した怖い事 >>114
こういう話が好きなんだなぁ。


よし!バトン書く‥か‥‥



by wonderful-si1ver | 2006-04-26 22:19 | チラシの裏


<< 【2】仕方なくフェチバトン      まっくら森のメトロポリタンおば... >>