人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 04日
じーかんもないしー
おーかねも‥ないしー‥‥

今。
 ・鉄刀【禊】 (´;ω;`)マカライト‥‥
 ・酒場レベル2
 ・工房レベル2
 ・トトスと戦いたくない
 ・ババコンガ弱いけどウザい
 ・素材がサクサク集まらないとやる気が出ないんだよこのゲームは!
以上。


うっ‥‥テトリスを買ってしまいそうだ‥‥
戦人(いくさびと)銀さまは強い人を見ると闘いたくなってしまうのです。
性癖です。違った。性分です。
俺より強い奴に会いに行かねばなりません。
主に天狗ラマー氏とか忍のじーさまとか。
あ、あとついでに電プチする人も。
戦いがぁ!俺を呼んでいるぅ!だがカネはないぃ!
問題は僕がテトリス嫌いだということですね。
いやぁ、じーさんも勧めてるテトリス武闘外伝だけは超面白かったけどね。
昔 近所の女の子と毎日対戦しててグヘヘヘでさぁ。
あーちくしょう!アツイ!アツイね!秋田は寒いけどね!カネー!



by wonderful-si1ver | 2006-05-04 10:39 | ハンティング


<< 予告トリビア      本日十二時ヨリ >>