2006年 05月 18日
まいっちんぐマイウェイ
やれやれ、ホント時間がとれんのですよ。
夜にフリーな時間があるのは2日に1回ですよ。
なんもかんも進みませんよ。まったくもう。

あー、もののけ面白かったね。
これで5回目くらいだと思うけど、見れば見るほど面白い。
最初はアレだと思ったもんよ。小学生だったし。たしか。
シシ神が撃たれて、生と死が混沌とするのよね。
生き物は一瞬で絶えて、モロは首だけで蘇る。
今回はそこらへんで「すげっ」と思いまんた(・ω・;)(;・ω・)
でもエボシさまは出血多量で死ぬよね‥‥
あーそうそう、積んでた「耳をすませば」も見ましたわよ。
いやー、やっぱ面白い。ラブラブすぎて4回ほど吹いた。
それにしても、今年に入ってから3作(ナウシカ・耳・もののけ)もやってんのよね。
ハウルも今年やるらしいし、2ヶ月にひとつはやるつもりなのかしら?
ゲドもあるしのう。なんでもいいから早くラピュタをっ!

映画どうぶつの森:イラスト公開
16日のニュースですけんども。
ほんと、あーあって感じ。
ほんと‥あーあ‥‥

FF3DS:E3公開ムービー
いいね。いいんだけどね。
ムービーとゲーム画面でキャラに統一感がないのがちょっと‥‥
デカい敵との戦闘はけっこうカクカクしそう。20fpsあるかどうか。ないか。うん。
とこれでコレ、早送りと巻き戻しのボタンが気持ちいいね。スムーズで。

Wiiのディスクイジェクト
うほっ!なんだコレ、仕組みがわかんねえ‥‥
ディスク取るときになんか手ごたえがありそうだわ。

スマブラX:公式更新
メタナイトとピットの紹介を追加。
ううっ、メッセージが掲載されるのが恥ずかしくて送れないよ!


あー、ラピュタやらんかな‥‥
マイランクだと
 1位 ラピュタ
 2位 ナウシカ
 3位 耳
 4位 もののけ
かな。3位と4位は微妙だ。超僅差。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-05-18 19:02 | 電影類


<< 早く寝たいんだけども      決戦!熱線!マグマの申し子 >>