2006年 06月 17日
地味に忘れないようにしてる番組
地味に。

トロイの木馬
とーろーいーのーもーくーばっ!
そうそう、そうなのよ。
マンガ電車はキヨリンが勝ったんだけど、
ババッと載ったキヨリンのマンガより
1ページだけ載ったハダカ侍の方が人気出ちゃって、
結局ハダカ侍が連載になったのさ‥‥
現実は厳しいのさ‥‥
ボンボンを読んでない人は知らないだろうけどさ‥‥
‥‥ってうおー!キヨリンがブログ書いてるー!
まったく、面白い時代になったもんじゃのう。

ワーズワースの冒険
タイトルは「ワーズワースの庭で」の方が好き。
歌がいいんだよ歌が。「シャ・リオン」ね。これ誰か持ってないかね‥‥

うっ、いかん、眠くてまとまらん‥‥ひとまず!(ドロン)


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-06-17 19:09 | 電影類


<< えーと      JASRACに四八のレッドカード >>