人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 19日
ウルトラ久しぶりバトーン
某少年殿のはウルトラ長すぎて目から汗が出てくるのでスルー。
某ハンター女史の進化バトンをやりましょう。

進化バトン第80世代目

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 (最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■宝くじの3億円があったら何をする?■

パソコンとノートパソコンとデジカメと光回線と高いソフトとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームとゲームかな。
死ぬまで働かなくていい程度に残す。

■今一番ほしいものは?■

ノーベル賞

■今一番行きたい所は?■

時をかける少女を上映してるところ。
そうそう、ゲドはものすごく評判が悪いようで。
このサイトの書き方・引用の仕方は偏りすぎだけど。
お前は週刊誌か、っていう。

■北海道でしたいことは?■
↑これ以上寒いとこなんか行きたくねぇよ‥‥
というわけでこれをカット。

■嫌いな食べ物は?■

魚介は好きじゃない。魚卵は食えない。
草も好きではない。セロリは絶滅しろ!
普通に食えるものの方が少ない。

■キン肉マンにまつわるあなたの思い出話を一つ。

ロビンマスクとかの仮面がいっぱい壁に掛かってるシーンかな‥‥
あれはなんだ、アシュラマン戦の前か?
6歳前後だったので覚えてません。

■これは得意だと思っていること、聞かせて。

ゲームは最近ウデが落ち放題で‥‥
htmlとcssはそこらの人より書けるつもり。
Flashも作れます。やっとまともなActionScript始めました。
JAVAscriptができないので実用に足りないと思います。

仕事くれ。

■好きな有名人でも語っちゃってください。

別にいな‥‥ああ、坂本真綾?
かっこいいよね。普通ネットラジオでうんこ発言なんかしないぜ。

■最近の恥ずかしかったこと
↑新項目
昨日まで「斜に構えた」を「しゃにかまえた」だと思ってて
超ハズカシー!と悶絶 (一人で、しかも夜中) して‥‥
と。調べてみると「しゃ」と「はす」で意見が分かれてるようでござんすね。
どっちかしら‥‥ん、ああ、本題とズレたか。

■バトンマワス5人■
通例どおり回しません。
やりたきゃもってけってんだいバーローめ!



by wonderful-si1ver | 2006-07-19 17:46 | チラシの裏


<< 山本よ‥‥      サンダー!! >>