人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 19日
山本よ‥‥
俺は別に欽ちゃんファンでもないし野球も好きじゃないけど
これはダメだろ。欽ちゃんに謝らせちゃいかんよ。
つーか俺が悪いことしたような気分になったわ(´・ω・`)

しかしコメントの

 >村上ファンド解散かとオモタ

には不覚にも吹いた。

吉本が即決でクビ切ったのは「おっ」と思ったけど、
会見で社長?が2行くらいの文章でずっと下向いて読んでたので萎えた。


【チマ・チョゴリの女学生】
 >電車の中で中学生に「テポドン恐い」「北朝鮮恐い」と言われ、侮辱を受けた
チョンの近くではなにごとも口にしてはなりません。
あ、朝鮮人のそばなら構いませんよ。チョンのそばではダメ。

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
めがっさめがっさ にょれろーん

「何度言っても違反し、カッと」 洛南高教諭、修学旅行先で生徒7人平手打ち
高校生が修学旅行にケータイ持ってっちゃダメって昭和か。
それはそうと、うちの高校には修学旅行のホテルで野球部員に
思いっきり蹴りを入れた酒乱気味の先生がいましたがお元気ですか?

ニンテンドーDS Lite 液晶強度試験
意外と丈夫。ヒンジは割れるのにね。

by wonderful-si1ver | 2006-07-19 23:55 | チラシの裏


<< やっぱり      ウルトラ久しぶりバトーン >>