人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 26日
シレンDSはやっぱりアレ?
さっきまで今日は金曜だと思ってたよ!

クリエイターズファイル:チュンソフト山本さん
 >現在は『不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)』の
 >プログラム作業を手がけています。

 >『不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮称)』は
 >昔のスーパーファミコン版『シレン』の理不尽すぎる部分を
 >マイルドにアレンジして、なおかつ昔の「ヘビーシレンジャー」にも
 >やり応えのある微妙なバランスを目指してがんばっています

NUOー!やっぱりスーハミ版の移植なのか?
この文だと移植か新作かわからんな‥‥
しかしスーファミ版に「理不尽すぎる部分」なんてあったかしら。
一生懸命頭突きしてくる店主が+99盾シレンに抹殺されるのは
アッチ側にとって理不尽だったかもシレンけど。
つーかスーファミ版は‥‥
いや、スーファミ版がいちばん面白いんだけど‥‥
セルアーマーに会うとやる気なくなるんだよね‥‥

米マイクロソフト:「Xbox360」を25%値引きへ-電子時報
 >台湾の中国語紙
ものすごい胡散臭さを放つ筋からの情報。
まあWiiとPS3に呑まれないように下げるとしたら
9月からどどーんと攻勢をかけにゃーならんわけですよね。

「Wii」の発売日は10月2日?
記事題は推測なので放置。
注目は
 >11月6日: ファイナルファンタジー V Advance (北米)
であります。
そういや‥‥忘れてたね。うん。
マーどうせダメ移植でしょうが‥‥
しかしソフトメーカーはアタマが痛いでしょうなぁ。
いくらカネモチの消費者でも新ハードを買うとなれば
それなりに痛い出費のはず(特にPS3)。
そこにぶつかれば当然買い控えされるわけで‥‥


さて、明日はウルトラマンマックスの最終回(総集編:いまごろ)
なわけですが、ポケモン映画(ルカリオ:いまごろ)と見事に当たりましたよ。
義理でポケモンの方を見ますがね‥‥
つまんないんだろうなぁ‥‥裂空よりクソにはならないと思うけど。

by wonderful-si1ver | 2006-07-26 13:36 | チラシの裏


<< 録画担当:ミツド・モエ      はい >>