人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 04日
今日から魔王!
んまあ実際買ったのは昨日なんで、もうケッコーやってるんだけど
魔王のチクチク楽しいね。初日から8000HIT出たよ。
い・つ・き!い・つ・き!

名探偵エv‥‥あ、もういいですか。聞き飽きましたか。
僕もですね、思いましたよ。
「こいつら8月1日と4月1日を間違えたのか?」ってね。
もう4日ですけど。あ、そこはどうでもいいですかそうですか。
とにかく「エッ!?」ですね。「エッ!?」ですよ。
イミフwww:名 探 偵 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
ハミ通.com:今度の『エヴァ』は推理アドベンチャーゲーム!
もうだめぽ

これが韓国の海水浴だ!!!!!
韓国はスルーして、ぬーべーのED。
ああ、これ好きだったのに完全に忘れてたな‥‥
うう、どうした俺の大脳皮質&海馬‥‥しかりしてくれよォ。
Pamelahの「spirit」ね。覚えておきましょう。

チョコボ絵本DSとFF5
わぁぁぁぁ!!!顔グラなんかいらねぇよ!!

J-POP&アニメからプログレまで、8ビット・サウンドにカヴァーするユニットがデビュー
たぶん微妙。

今日は木曜のクセにゲームニュースが死ぬほどあったから
明日はきっとなんか㌧でもない発表があるんだぜに違いないんだぜかも。



by wonderful-si1ver | 2006-08-04 02:37 | チラシの裏


<< 蘭丸ヨワー      コノヨニサラバ >>