人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 21日
日想
偉い人は言いました。
「私の地位を返して!!」
えら~い。

今期の日曜は
・知り合いの知り合いが黄色いマジレンジャー
・音関係が神な仮面ヒビキ
・だんだん質が下がるプリキュアMax
・たま~に掘り出し物が出る題名のない音楽会
と、2時間も録らなイカンので大変でございます。
∑(゚∀゚=゚∀゚)b
バッチリ午前午後を間違えて全部録り逃しました うぅ…
特に題名が見れなかったのはイタイわ…

トロイの新種が2つ出たとかなんとか
「欄検眼段」と「仁義なきキンタマ」
「弾はまだ残っとるがよ」―2つのマルウェア発生、Winny上で個人データ流出中

アトラスがDSに送り込む手術ゲーム「超執刀 カドゥケウス」
去年から情報がサッパリ出てませんでしたが、ついに更新されました。
カドゥケウス公式
ムービーがあるので見ておきましょう。良ゲのヨカン。
クソゲーオブザイヤー2004にノミネートされた
伝説の糞ゲー「研修医 天堂毒太」とは格が違います。

テレ東で「極上生徒会」というアニメが始まります。見たい…
ストーリーはよくわからんし、キャラもどうでもいいのですが
スタッフ欄に「音楽 下村陽子」の文字が!
下村陽子様といえば
「ストリートファイターII」「マリオRPG」「聖剣伝説 ~Legend of Mana~」
「キングダムハーツ」「パラサイト・イヴ」「ライブ・ア・ライブ」
あと「トバルNo.1」(数曲)などの作曲を担当する
ゲーム音楽四天王の一人です。他の三人は適当。
見てぇ、見てぇヨォ……

ポケモンカードの拡張パック「金の空 銀の海」が出ます。
もちろん紙切れに興味はありませんが…
金銀リメイクの予兆かもしれないと思うと…ソワソワ



by wonderful-si1ver | 2005-03-21 12:46 | チラシの裏


<< 春のNHK新番組      ■■■METE0S~メテオス~■■■ >>