人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 21日
PS2とPSPに新色?
PS2ピンク
PSPピンク
いやいや、DSLのときはなんでピンク出さねーんだって大騒ぎしたけど
PS系にはいらねーよ(´・∀・`)またパクリ?
いくら女の子ゲーマーが増えたからってそっちには行かないって。

PS2のはありえなくもないがPSPはコラじゃろう。
汚いし。キモいし。
ピンクに銀(グレー)はありえん。白だよ白。
PSP久しぶりに見たけどボタン多くね?


いやー、お姉チャンバラフィギュアの情報が出てるけど
そういえば俺そういうサイト持ってたねー。
今月入ってからあまりに忙しくて完全に忘れてたわ。
まぁフィギャーはどうでもいいし忙しいから更新しない。
ブロスは更新するけど。
99年9月号はジバクくんがイイネ!ダビスタも面白いし。沙奈かわええ。
あー時間が足りねぇよぉぉぉ‥‥

タイム イズ マネー
ときは かねなり か‥‥



by wonderful-si1ver | 2006-08-21 21:21 | チラシの裏


<< のんのん      それは真理 >>