人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
ぱっちょんぼんもーいのいのい
忙しいんじゃBOKEー!!!!
明日からのイベントでは音響担当ですの。
‥‥
い、いや、ゲームショウではないぞよ‥‥
これが終わったら多少ラクに‥‥ならんわなぁ‥‥とほほ

PV:シレンDS
セガ名義だと違和感があるなぁ
‥‥っておおおおおお!!!
このバンジージャンプは!!
スーファミ版のボツイベントじゃないかぁぁぁ!
いやー、これファミ通ブロスで誰かが書いてたよ。そのうち転記するかも。
ということはクイズのイベントとか「話の種」も出るのかしら。
話の種は他の不思議のダンジョンに出てるけどさ。
ところでWi-Fiサーバと書いてあるがホントにサバ用意するのかしら。
P2Pじゃないの珍しくね?たぶんポケモンもサーバだけど。
くそぅ、Wiiゼルダなんて買ってられんぜ!買う買う!たぶん!
セガの鯖だったら不安。

「Wiiは家族のパブリックスペースなんです」
 >けっきょく、その議論から生まれてきたものが
 >どの時間をどれだけプレイしたかがみんなにわかるという
 >「プレイ履歴」だったんです。
 >「ゲームは1日1時間」という約束を守るために
 >強制的に電源が切れてしまうよりも、
 >「プレイ履歴」による親子のやりとりを通じて
 >約束を守る流れができるほうがずっと魅力的だと
 >いうことになったんですね。
 >で、それを消せないということについては、
 >また違った議論があったんですけど。

いやいやいや、これはいただけない。
この話はWiiがリビングにある(家族のものである)ことが前提になってるじゃん。
普通の子どもは
 >夜中にこっそり起きてプレイしたゲームも、
 >全部、履歴が残っちゃいますからね(笑)。
なんて言われたら、そもそも家族がWiiに触らないように仕向けるだろアホ!
よいこはマネしちゃいけません!
夢は広がるけどやっぱり不安もあるのう。

 >ハガキを見ると、「あ、父ちゃんニダ」っていう。
<丶`∀´> 

雑誌フラゲ情報
 >◆【PS2】『キングダムハーツCOM』
 >完全リメイクでPS2で発売。
GBAのチェインオブメモリーズといえば、
こんな話が記憶に新し‥‥って2004年‥‥

 >◆【GBA】『ファイナルファンタジー5アドバンス』
 >○新ジョブ「予言士」
「予言」とかそういう攻撃は弱いって決まってンのよ!
FF6のパッケージは‥‥なんじゃこれ‥‥

 >◆【NDS】『絶対音感トレーニングDS』
トレーニングでどうこうなるモンじゃないべよ‥‥

 >PC版モンスターハンター
そのようなスペックは備えておりません。
しかもどうせ月額でそ!(*`θ´*) ぷんっ

しかし360は急に勢いづいてきたのう。
コアシステムとブルードラゴンがセットで29800円
 ↑Wiiより(本体が)安い!
ってのは面白い発想だったね。
意外とトップになるのかもなぁ‥‥
ますますPS3いらんなぁ‥‥


- 指令 -
先日張ったamazonのエネループを
アフィ入りで自分のサイトかブログに張りなさい。
最も早かった人のところから後日買わせていただきましょう。

by wonderful-si1ver | 2006-09-21 19:38 | チラシの裏


<< ピーエー・ノアール=フーケィ      いやいや、生きてるから >>