人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 01日
エコー・ザ・ドルフィン
「フツーにだめー」でググるとカジ速より上に出てしまう‥‥!
カジ速の記事量はヤバイ。お前はしょこたんか!
しかも設立からほぼ一ヶ月しか経ってない(?)。
こいつぁ素人じゃないぜ‥‥ニャーの人じゃないのか?
2chブログの勢力図がまた変わったな。トップは「痛」から「カジ」に。

Wii:バーチャルコンソール年内ラインナップ
昼からずっと記事が書きたくて書きたくて時間がねえ!
しょっぱなからエコーとかワリオの森とかマニアック路線なのかッ!
ワリオの森は7歳くらいのとき駅前のヨーカドーか西部の試遊台でやった!
ルールがわからんかった!が!面白かった!たぶん!買わないけど!
スト2!スト2!買わないけど!
しかしやっぱ高いだろこれは‥‥
スーファミのところとか見てるだけでニンテンドーパワー思い出して
悲しくなってくるわ‥‥
つーかカスタムロボV2は!聖剣3は!マザー2!マリオRPG!
爆ボンバーマン!スターフォックス64!スペラ‥‥やっぱいいや。
関係ないけどWiiでパネポン出しておくれよ。

それにしてもガイスト(GC)が発売中止とは‥‥
もう発表してから5年くらい経ったんじゃね?
待ってた人かわいそす‥‥え?いないの?

それにしても社長インタビューを読むとイチイチ欲しくなるから困る。
‥‥ゼルダだよ!ゼルダ!ちくしょう!お前なんか買ってやらねーよ!

 本体 +プリカx2+有線LANアダプタ+スポーツ
25000+ 10000 +   2800    + 4800 = 42600円

ブク‥‥ブクブク‥‥
さきだつふこうを おゆるしください‥‥

だ、誰か‥‥コントローラを恵んでけれ‥‥
‥‥みんながWiiを持ってれば問題ないのだッ!

ああ、あとPS3の電力は最大380だってね!
誰だ500とか言ってたヤツは!プンプン!買わないけど!

サンタさぁん、ぼくのところにも来てよぉ‥‥



by wonderful-si1ver | 2006-11-01 21:54 | チラシの裏


<< あー食った食った      ニ年連続猥褻戦隊 >>