人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 04日
あー食った食った
昨日は昼間に菓子どっさり、夜に牛タンと大変充実した食事でございました。
ああっ、ポテチを食べたのなんて何ヶ月ぶりかしら‥‥
こんな贅沢をして銀は悪い子ですぅ‥‥えぐっえぐっ‥‥

‥‥なんだその目は。

BASARA2!
全員で武闘会制覇しそうな勢いでござる‥‥
まつで100連勝したよ!タカとクマ強すぎだよ!
慶次とオヤカタサムァはやる気にならん‥‥

モンハン2!
たっ、たまには剣を振り回さないと気が晴れないのよっ!
プライベート一式なんて作ってないんだからっ!

カプエス2!
はいはい強キック強キック。
‥‥おら「2」ばっかりやってないか?防衛2もやりたいし。

ポケモン!
やってません!

俺はゼルダを買うべきなのかリモコンを数本買うべきなのか‥‥
くっ‥くそっ、誘惑には負けん‥‥負けるな!マケンポー!
だいたいぎゅわんぶらぁ自己中心派の俺様には
人のリモコンの心配など相応しくないのじゃ!
カネが貯まってくれるなら‥‥僕は悪にでもなる‥‥ッ!

動画から音声をMP3,AC3,WAVで抽出する「AoA Audio Extractor」
今までMediaCoderでmp3に変換してトリムしてた苦労が!これ一発で‥‥!
日本語化パッチとかはないっぽ?ググっても90件しかヒットしないでやんすよ‥‥

あと、ソースがどっか行っちゃったけど、
IMEの文字変換候補はCtrl+Deleteで削除できるんだってよ。
正確には削除してるわけじゃないけどさっ!

あーエイリアン9まじおもすれー。
後半ちょっとゴチャゴチャしてアレだけど傑作。
明日たぶん全部読み直す。
おらぁマンガなんてほとんど買わないけど
これはホントに買ってよかっただーよ。



by wonderful-si1ver | 2006-11-04 20:15 | チラシの裏


<< へぇ、アンタも銀っていうんだ      エコー・ザ・ドルフィン >>