2006年 11月 04日
へぇ、アンタも銀っていうんだ
ナーーーーー!ナーーーーッ!
どうなってんのあのアニモ!
あんなにキャラがいっぱいいるのに
今までベッドシーンがなかったのヤスと美里ちゃんだけじゃないの?
こんなん海外に出せるか
‥‥大悪司?ナニソレ。

トリビアの後番組のベストなんとか!
最初が花火ベスト3だったね!最初しか見てないけど!
しかしアレは個人部門!大会提供の足元にも及ばなぁい!
まずは動画を見てもらおうか!
天を覆う光の花!空を裂く炎の帯!
これがっ!大曲の花火じゃあああ!!あ、今年のね。
このページ夏から見つけてたんだけどさ‥‥
張る機会がなくてさ‥‥
大会提供花火の詳細はwikipedia
さー来年はタイ米はたいて秋田に来なさぁい!

ツバサ!
今日は最終回!見てないけど!
次はなにかしら‥‥コレクターユイの再放送とかやらんかな‥‥
イサミでもYATでも新作でもいいけどよー‥‥
ツバサの再放送だけはカンベンしてよね!
それだけはやらないよね!絶対やるなよ!絶対だぞ!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-11-04 21:00 | 電影類


<< アッー!      あー食った食った >>