人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
新サイト案
銀☆ピカ・フルサイズ!(ラフ)
新サイト案_d0003952_12412338.jpg
まだイラレしか使ってないど!

信じられないことにあと4日でPS3が発売だぜ‥‥!
全然気づかなかったぜ‥‥
まぁゲーマーにも気づかれないくらいじゃないと
売場で暴動が起きかねんからのう。
それよりWiiは発売日に手に入るんだろうか‥‥
発売日にゲットできなかったら発狂するわよ。
Wiiのためなら夜中から並べる‥‥
が、12月の夜中から並ぶとマッチ売りの小公女セーラ状態になって黄泉の国からお婆ちゃんがこんにちはこんにちはぼくはまちちゃん!
ま、まだ死にたくないっ!でもWiiほしいいい!
くそっ、とりあえずヤマダに電話だ‥‥
なんか全国的に予約ないっぽいけど‥‥



by wonderful-si1ver | 2006-11-07 12:43 | Webデザイン


<< 夏に書き損ねた記事2      アッー! >>