人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 12日
慢性的狩猟症候群乙型
ブハッ!
生きてる、生きてますから!
モンハンは罪なモノ‥‥時感覚を失ってしまいますわ。

PS3ね!
初期不良がない上にHDDは換装しやすい設計
どうしちゃったのSCE状態でございます。
これはきっと12月2日の夜に一斉爆発して
隣に置いてある新発売のゲーム機を巻き添えにする作戦なのだわ!
ソニー‥‥恐ろしい子‥‥
ヤフオクでは6000~7000台が出品中。
他のオクとか海外流出も合わせれば1万台くらい転売に流れたかな‥‥
ちなみに、今朝の朝刊によると初回出荷は8万からちょっと増えたらしい。

Wiiよ‥‥
ゲオでは正式に予約受け付けません宣言が出たしさ‥‥
16日になってもヤマダで予約できなかったら
俺は12月2日午前0時から並ぶよ‥‥
あー、DSの発売日は開店2時間前から行ってたけど
誰もいないから暇で暇で散歩してたのよね‥‥
で、開店時間になったら駐車場から十数人登場。
おまっ、秘境だよ!NO!卑怯だよ!
車の中で待つとかスポーツマンシップに反するだろ!
高校をサボって買いに行った俺様を軽んじるんじゃねー!
‥‥アッー!こっちも車で行けばいいのか!
イインダヨー! (`Д´)<グリーンダヨー!
車なんかねえよ!チクショー!

ちなみに北米では11月19日発売ッス。
あと一週間ッス。ワレワレには関係ない話ッスけど‥‥

JAM Project凄すぎワロタwwwwwwwwww
JAMだよJAM!
‥‥ジュディアンドマリーじゃねえよ!
エー、知らないの?音楽好きとしてありえんよ‥‥
VICTORYくらいは聴いておこうよ。

あああ、時間が足りねー‥‥
とりあえずメシ!



by wonderful-si1ver | 2006-11-12 18:21 | チラシの裏


<< 天才と名づけられた盆栽      新サイトhtml化 >>