2006年 12月 11日
超久しぶり日曜感想
いやー、プリキュア神作画。ホント神作画。mixiでも書いたけど。
キントレが絡むと戦闘が描きやすそうだな‥‥
NBGさんのとこ(12月11日)に画像があるけど、
しんのすけのその手と口調はゴーヤーンか?

カブトは変身するときの立ち位置ズレすぎな上に
ワームの大群とか「これはCGです!」って主張しててヤだったわ。
今回は別スタッフか?

ボウケンジャーはこの前の総集編から
「コメディは今回で終わりです!」みたいな空気が出てたんで
そろそろ終わりなのね‥‥と実感。
それにしてもスーパーヒーロータイムよー、
俺様キャラとか時空のナントカとかネタかぶりすぎじゃね?
そして30戦隊大全集に普通に映士を出すのはどうなの?

げに恐ろしき誤植の世界
「インド人」で有名なゲーメストの記事。
もうゲーメストには慣れたぜ!
‥‥と思いながら読んだのだが。

涙出るほどワロタwww
くそっ、誤植にはやっぱり弱いぜ‥‥!

歌姫楽団 舞の薔薇色の日々
熱唱オンエアバトルで見たとき、
あの歌から電撃ショックを受けつつも
「この人前に見たことあるな‥‥」と思ったのよ。
たしか休日の昼間だったからアド街ウチくる!?だよなー、と。
しかし自分が見たのが姫様だったかの確証もなかったんで
長いことモヤモヤしてたんだけど、運よく姫様が書いてくだすった‥‥
モヤッとしすぎて直接聞こうかと思ってたんで助かったわー。
スパンあけて記憶が証明されると嬉しい。

ファイル名変更君
ついにイラレのスライスに手を出してしまっただわよだぜ!
というわけで大量にファイル名を編集するソフト。
インストール不要はありがたい。

俺用メモ
勝手に人の調べもの探すの楽しくね?


[PR]

by wonderful-si1ver | 2006-12-11 17:54 | 電影類


<< 今日は2本立て - 1.Web...      軽い気持ちで >>