2007年 01月 04日
サクラ ミカン
なんや、今日の学園アリスめっちゃええ話やったやん‥‥
エエ話すぎて学校の教材かと思ったわ。
いや、あれはもう教材にするべきだね!
なぜあんないい話がチャイナ作画‥‥
すっかり忘れてたけど2006ベストアニメは学園アリスだよ!
たまに作画崩れるけどね!
ついでにウッカリOPを口ずさんでしまった‥‥
久々にアニソン症候群じゃ‥‥

ハルヒは2位だよ!
あれは作画とか演出とか、作る側視点ではめがっさ面白いけど
見る側としては別に‥‥シナリオも別に‥‥
1話‥‥じゃない、2話で
「うおっ、これからどんな学園奇譚が始まるのかしらワクワクテカテカ!」
と思ったのにさー、次でいきなり「閉鎖空間が!」とか言い出すんだもん。
あれには心底ガッカリした。ただのファンタジーかよ!と。

3位は‥‥ねーな。
俺去年ホント何やってたんだろう。そんなに忙しかったのか‥‥
あー、エウレカか。そうだな。エウレカは相応しい。
2006年だったかどうか覚えてないけどアネモ‥‥エウレカでいいや。

アニメ業界とテイルズは早く粗製濫造をやめてください。
うわっ!長文なのにリンクが一個もない!俺もうダメかも。


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-01-04 21:46 | 電影類


<< Destroy all Hum...      FULL=Scythe cal... >>