2007年 01月 10日
ニート・フリーター・ハケン
今日から抱腹絶倒のギャグドラマ、ハケンの品格がスタートですわよ!
まずテーマ曲の中島美嘉「見えない星」からしてなんかズレてる感じが‥‥
この調子で派遣をネタに使ってると記事題通り↑の一括りにされちゃうよ!

前に「派遣ってどんなもんかなー」と思ってグッドウィルのスレを覗いたことがあるけど、
なんと給料は翌月の末日払いらしいですわよ。
1月に働き始めたら初給料が2月28日まで入らないのよ!
「派遣の仕事があるから上京しよう!」みたいな状態だと死ぬかも。
待遇もムチャクチャなんだってさー。知らんけどー。(無責任)

「定時なので帰ります」の女派遣といえば、
エーデルこと エーデルガルド・リヴェラだね!大して出番ないけど。
あープラネテス見てぇ。誰かDVD頂戴。
愛ですよ!愛!タナベー!
愛といえばフロン‥‥あ、もう話広げなくていいですか。そうですか。

まぁ話をまとめると、地上の覇権を握るのはこの俺様だってことよ!
‥‥べっ、別にこれが言いたくて記事書いたんじゃないんだからね!フンだ!

[amazon]DVD:プラネテス (1)
[amazon]原作:プラネテス (1)
[amazon]シングル:中島美嘉 - 見えない星



[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-01-10 22:11 | 電影類


<< アッパー昇竜拳      Destroy all Hum... >>