2007年 02月 22日
Symphony No.700
スーパーサンボマンボマーシャルアーツ!どうも、僕です。
700件目の記事ダヨー\(^o^)/
「田園x100だぜ!ワンハンドレッド田園!」
とか書こうとしたら田園は第6番でした。無念。胃腸長!

昔『サプライズ』っていうフジの深夜番組があってなぁ‥‥
そうそう、ナレーションが森本レオのやつ。そうそれ。
シロウトの誕生日にサプライズでなんかやるやつ。そうそれ。
ふとソレのテーマ曲が頭をよぎったのでググってみたんですよー。
あるのよねー、これが。いい時代になったもんよ。

結構前にTBSで放送されていたサプライズバースデー(?)という番組
俺が見てた=TBSではありえません!
ともかく、S.E.N.S.の
Heaven’s Song TV DRAMA BEST SELECTIONっつーCDに入ってるらしい。
やー、分かってよかった。買わないけど。
なんか昔の番組をダラダラ~っと見たいのう。
ハンマープライスとかさ。

Re:戯言:新作ゲーム情報
パネポンDSは速報のときに「おおっ!」と思ったんだけど、
GBAのも10回くらいしかやってないしな‥‥
DSのクソ十字キーじゃ的確な操作ができんしな‥‥
しかしWi-Fiがあれば買うぞ!買わざるをえない!
とりあえずパズルコレクション(GC)でガマン。
360のトラスティベルはみんな忘れてると思うけどショパンのゲーム
俺は期待してるぞ!買わないけど!
曲はサクラバ!‥‥ってどうすんだ?
どうぶつの森Wiiは初正式発表‥‥ではないか。
誰かインタビューで明言してたような気がしないでもない。

新要素を引っさげてニンテンドーDSに登場! 『パネルでポンDS』
って記事出てるじゃああん!
ぬわーーーーーっ!タッチすっかり忘れてた!
十字キーしか考えてませんでしたですわよだわさ!
しかもWi-Fiあるじゃん!買うしかないじゃん!
デザインは気にくわねーが‥‥
パネポンはファンシーの皮をかぶった超硬派ゲーなのがいいのにのう。
まぁカスタムロボといい人を選ぶようなのは良くないんだけどさ!
あんまグラフィカルにするとCPUがもたないだろうしさ!
それにしても知らない人が見たらメテオスのパクリだと思いそうだな。

- - - - - - - - - - - - - - -

あー、もうすぐ投票チャンネルの発表だよ!
設問は「望むのは世界平和か自分の幸せか」。
‥‥って改めて書くとカタイな‥‥
しっかし「エスカレーターは右か左か」は答えられねーよ‥‥
どっちも空けねーよ‥‥
中学くらいでめざまし調査隊見るまで
片側空ける習慣なんて知らんかったよ‥‥
フン!耐久性に優しいからいいんだい!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-02-22 01:05 | 電影類


<< 俺用メモ      世界樹クリア記念レビュー >>