2007年 02月 27日
男同士のお約束ッ!
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集
左下の銃持ってる人ダレ‥‥?

弐式(ry:クレヨンしんちゃんのホラー版覚えてる奴居るか
何回も言ったと思うが、「恐怖の幼稚園」が見たい!
‥‥と思ったらYouTubeにあったわぁぁぁぁ!!
わあああああギザウレシスうううう(゚∀゚)らいらい!
なんといういい時代‥‥この時代は間違いなく続く。
ちうわけでクレしん特集。

「呪いのフランス人形だゾ」
「ユーレイにさそわれちゃったゾ」
「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」
「知らない誰かがいるゾ」
「本当に怖い呪いの人形~」は前にも見たけどサムネがアレすぎる‥‥

雲黒斎の野望 湯浅政明パート
ひゃっほう!「雲黒城ロボ対カンタムロボ」が聴けるぜ!
‥‥と思って見たら作画スゲー!なんじゃこりゃああ!!
冒頭のケムリ(砂塵)の向きが気流で変わるのもスゲーし、
浮上するときの雲黒城のパースすげーし
雲黒城ロボ投げるときのパースすげーし
とにかくパースすげー!!人間ワザじゃないわ‥‥

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦9
戦国は全部あるけどさすがに張らない。
ので、野原一家ファイヤー!から真柄太郎左衛門戦までのとこを。
何回見ても熱い!見事!
これでCG部分がヘボじゃなけりゃな‥‥
あー高画質で見たい。‥‥あ、DVD持ってるんだったわ。

DVDは懸賞で当たったハイグレ・オトナ帝国・TV版傑作集2本と
普通に買った戦国があるんじゃが、カネがあれば全部欲しいのう‥‥
いや、ヤキニクとか温泉とかはいらんか‥‥
ブリブリ王国は2回くらいしか見てない気がする。

サントラのオススメは
「雲黒城ロボ対カンタムロボ」「太陽の塔」「サトーココノカドー脱出」
「ひろしの回想」「21世紀を手に入れろ」「井尻又兵衛見参」
「馬廻衆・真柄太郎左衛門」「金打の馬手差し」あたりかな。
特に「21世紀を手に入れろ」は曲だけでも完璧に情景を描けてる名曲。

ああ、あと

「臼井儀人の大都会」。

[amazon]クレヨンしんちゃん スーパー・ベスト 30曲入りだゾ
[amazon]クレヨンしんちゃん映画大全―野原しんのすけザ・ムービー全仕事



[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-02-27 18:36 | 電影類


<< 指を鍛える大人のウィキペタイプ...      燃え上がれバンナム >>