2007年 03月 06日
あのこバトン?
はいはい貧乳貧乳><
あの子のことがもっと知りたいバトン?だそうです

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
回すかボケがぁ!

2.名前は? ニックネームは?
・銀さま
秘密結社「ブラック」で暗躍してた頃のコードネームが「シルバー」で‥‥
ん?この話前にもしたな。
「さま」はただ偉いからつけてるのではなく、4文字の法則に基づく。

3.おいくつ?
弱冠20歳。「弱冠」とは本来男子のハタチを表す言葉でくどくど‥‥
頭が頭痛で痛い

4.職業は?
暗殺者・スーパーハッカー・魔法使い・忍者(時給610円)

5.趣味は?
広く言えばゲーム・読書・音楽鑑賞・アニメ・サイト作り・編集
その他この世に存在するありとあらゆる優雅なことオーッホッホ。
狭く言えば「趣味だ!」というものはない。何か区分してるわけではない。
読書したいが時間はない。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:知識が豊富で空気が読める、カネやプレゼントを要求しない
嫌い:頭が回らなくて空気が読めない、おごってもらって当然、ファック!
今は興味ない。めんどくささが先立つ。
うーん、つまりめんどくさくない人が好きなのか。

7.特技は?
html、css、それなりの画像制作(絵は描けない)
長期記憶、超反応、効率化、まったく無関係なことを関連付ける
二行目が真の特技だが履歴書に書けないから困る。
「例えば?」とか言われても例えられない。
あと人が気付かないことに気付くけど、言うと仕事が増えるから言わない。
最近はゲームの腕がすっかり落ちまして‥‥

8.資格何か持ってる?
10個あるがほぼ役に立たない。
運転免許もあるが車に乗らない。
マルチメディア検定2級とかはそれなりに難関だけどやっぱり役には立たない。

9.悩み事はある?
金と時間と小言
いや、その前に持病か。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:肉、しかし最近は油がキツイ
嫌い:魚・貝・カニ他、食えないものが混ざってるもの
   食えるところだけならそう嫌いでもない。
   手が汚れるのもイヤ、給食のサバホイルとかなめとんのか。
そもそも食事が好きじゃない。食べ物の6割が嫌い。
嫌いな物より、嫌いな物をしつこく勧めてくる人がイヤ。食えんっちゅーねん!
飽食の寵児。

11.最近の喜怒哀楽は?
喜:ない
怒:内心はいつも怒り心頭、主な原因は空気が読めない人たち
哀:寒い
楽:ない?最近は特に冷めてる

12.ナンパ&キャッチ&勧誘
ナンパしてくるようなバイタはちょっと‥‥。されないけど。
キャッチと勧誘は空気読めないってレベルじゃねーぞ!
誰がモルモン教なんぞに入るか!

13.今年のクリスマスはどうする予定?
遠いなオイ

14.最近告白された?
ここ20年くらいされてない
いや!今すれ違った人は心の中で告白してるかもしれん!

15.好きな漫画は?
寄生獣、エイリアン9、海の大陸NOA 他
マンガは知識が薄い。悲しい。

16.最近のお気に入りの曲は?
ガチャガチャきゅ~~と ふぃぎゅ@!
このまっちーにおりたエーンジェル
とかちブームは終わった。
普通の曲で言えばshalala アヤカシNIGHT

17.最近キュンもしくはドキッとした話ある?
成人式?みなさんすっかり美女になられて。
あとこれにはドキッとした(違う)。
   ↑が見れなかったらこちら

18.最新の買い物情報は?
最も最近買ったのが岡っピチ‥‥

19.お気に入りのブランドは?
カプコンあたり?
えっ、そういう話じゃないの?ユニクロ?

20.猫派?犬派?
タカ派?

21.好きな人はいる?
募集中

22.貴方が愛する人へ一言!
俺か!そうだなぁ、睡眠をとりましょうね。

23.回す人6人を指名すると同時に、簡単に他者紹介を!
書きたいやつが書けばいい

- - - - - - - - - - - - - - -

なげえ!死ぬかと思った!
俺のお風呂タイムをズラすんじゃねー!


[PR]

by wonderful-si1ver | 2007-03-06 22:35 | プロフィール


<< はろう☆      坂本真綾 フォト&歌詞集 地図... >>