人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 13日
クラコンで格ゲーはどうなのか
ギルティギア イグゼクス アクセントコア 特典 オリジナルフラッシュパネルキーホルダー付き

GGXXAC公式(PS2版)
ときどき格ゲーをやらないと禁断症状が出るんで
アクセントコアを買うのはほぼ決定事項‥‥なのだが。
Wii版もあるわけですよウィー!
どうすんべどうすんべ。
コントローラとかは断然PS2が格ゲ向きだと思うけど、
一年後にはPS2を動かすのが相当ダルくなってそうなのよね。
PS2市場自体スッカラカンになってそうだし‥‥
あと何よりメモカが限界なんです‥‥
もうずっと昔のデータを消し続けてるんです‥‥
思ひ出を保存したいボクにはツライのです‥‥
つーかひょっとして本体買ってから7年くらい経つ?
ヤバくね?ホントに限界じゃね?
メモカを買おうにも、定価は3000近いし‥‥
三千円だぞ!さんぜんえん!8MBのクセに!
そんだけありゃあ1GBのUSBメモリが買える(こともある)わ!

コントローラ以外ではWiiが安定。
リモコンを振る(ホントに実装するらしい)のは論外として、
ホントどうなのクラコン。ギルティの無茶な操作に耐えられるのか。
Wi-Fi対戦とかあれば即決でWiiだけどね。
ってか、雑誌に情報出したんだから公式もなんか言えよ!
Wii版の存在すら書かれてないよ!

ああどうしよう‥‥
ちなみに発売日はPS2が5/31で、Wiiが7/26でござる‥‥
うーん、様子見しようかなぁ‥‥

カプコン、『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』体験版を2007年5月16日に全世界同時配信
ぬおー!回線がねええぇぇぇ!!



by wonderful-si1ver | 2007-05-13 23:18 | チラシの裏


<< 時をかける電脳コイル      ジョン・コルトレーンは回転木馬... >>