人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 20日
一人師走
いやぁ、久しぶりにマトモに記事を書く時間ができた(30分)わ。
画像ばっかりですっかりライトブログになってしまっただわよ!
腕が鈍ったぜ‥‥サクサク行きましょう。

スマブラ拳!!
ホントに毎日更新してるスマブラ拳。
ちくしょう!はようやりたいですわ!
浪速のトリックスターと呼ばれる銀さまとしては意外とワリオマスターになるかもしれん。
くそっ!はようやりたいですわ!

バーチャル握手も実現、3D映像を触感できる「Tangible-3D技術」
出た!
ものすごーく前にどっかの大学だかの研究で
「仮想衝撃を体現する駆動装置つきの剣状のもの」
を作ってたような気がするんだがソースが思い出せん‥‥
ともかく、原理はやっぱりモーターなわけですよ。
一般化が楽しみダナー(´;∀ ;`)
生きてる間に完成すれば、だが‥‥

報道におけるタブー - Wikipedia
テンプレート貼られまくりで全然信憑性ないが、ちょっとした読み物としては面白い。
このあたり
広告代理店タブーは一般的に存在が知られているタブーではない。逆にマスメディア、特に巨額のCM枠の収入で成り立つ民間放送業界にとっては大きな影響力となっている。ちなみに公共放送であるNHKにおいても薄くはあるがタブー意識はある。
なんかは「お前誰だよw」って感じで。
ちなみにニュー速VIPブログ(`・ω・´)(初代)が人知れず創価に戦争を仕掛けているが、現在停止中。

痛いニュース(ノ∀`):植物人間が19年ぶりに目覚める…
  「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言

ぎぃやあぁぁぁぁ!!
なんという生き地獄‥‥
患者の傍で
「そろそろ安楽死にしましょうか」「そうですねー^^」
なんて会話をしてはいけないのね!
NGIGでやろうかと思ったが、既出のドラクエ5しか思いつかなかったので断念。
なんかケロニアみたいなイメージが欲しかった。

新海監督の「雲のむこう~」と「ほしのこえ」が無料配信
キタ━(゚∀゚)━ !!!

- - - - - - - - - - - - - - -

ふう‥‥時間が全然まったくサッパリ足りんぜ‥‥
まだゲーム系の書きたいことが死ぬほど溜まってるのに!

えー、近況ですか?
ニュースを見るたびに爆発!温泉わくわく大決戦を思い出してしまうので困ってます!
はいはい不謹慎不謹慎。



by wonderful-si1ver | 2007-06-20 23:41 | チラシの裏


<< 公園で人刺し逃亡男、餓死自殺失...      時かけ >>